高野山ツアー⑥ | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

高野山ツアー編ラストとなります。





名残惜しいですが、高野山を後にし、山道を下っていきます。









何と!!

濃霧かな?

雲海にも見えますが、こんな幻想的で美しい景色に遭遇キラキラ


お見送りかしら?

ありがとうございましたニコニコキラキラ



天然温泉ゆの里に寄ってあたたまって帰る事となりましたが、メンバーのお一人が車酔いしてしまい…。


私も車酔いしやすい為、いつも助手席をお願いしておりましたが、何人かいらっしゃれば私の他にも酔いやすい方もいらっしゃいますよね。


何も考えず、私が助手席に座ってしまい、配慮が足りなかったなと反省アセアセ


今後もはやり助手席をお願いするかと思いますが、私の他にも酔いやすい方がいらっしゃるようでしたら、その方への配慮も忘れないように心がけたいと思います。



ゆの里で温泉に入って、月の雫という天然水も買って飲みましたら、何だか最後は元気になってきまして笑不思議✨


しかも2日後に足の裏や踵がツルツルになっている事に気づき、凄ーい!!


近かったら頻繁に行くのにキラキラ

お近くの方が羨ましい限りですニコニコキラキラ




帰りの車中で色々なお話をしましたが、

このように気配りができて心地よいメンバーと一緒に参拝の旅ができる事、当たり前ではないですよね、という話になり、本当にそうですねとしみじみキラキラ


何人かいると正直嫌な方と申しましょうか、そのような方もいらっしゃる事が多いですが、有り難い事にくりたまツアーご参加の皆様は素晴らしいお方ばかりで泣くうさぎキラキラ


このようにお優しい皆様とご一緒できました事に感謝感謝ですキラキラキラキラキラキラ






帰りにブロ友さんがご紹介されていたお店、行きたかった北極星の新大阪駅構内のお店に入って夕食をいただきましたニコニコキラキラ


北極星に入る前にみなさんとお別れしましたが、くりたまさん北極星の場所まで案内版を使ってご案内して下さりお優しすぎる〜泣くうさぎキラキラ


くりたまさん、いつも素敵なツアーをありがとうございますお願いキラキラ

運転、ありがとうございましたお願いキラキラ


旅をご一緒して下さいました素敵なメンバーの皆様、ありがとうございましたニコニコキラキラお願い



高野山ツアー、完結です。

お付き合いいただきました皆様、ありがとうございましたニコニコお願いキラキラ