高野山ツアー④ | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

高野山ツアー①②③からの続きですキラキラ





早起きして奥の院へ。


まずは豊臣家、大政所様が眠る墓所へ。






生身供、朝の勤行に参列。


この日はお大師様の御縁日で、朝のお勤めにいらっしゃった僧侶の方がいつもより人数が多かったそうですキラキラ


特別な日にお参りできて感激でしたニコニコキラキラ






③に写真載せてしまいましたが、奥の院から戻って朝食をとった後、波切不動尊南院へ参拝。





識子さんがご紹介されて有名な清高稲荷神社さんにも参拝できました!!







素敵な前掛けですねキラキラ











濱田屋さんでは御縁日にちなんでお接待いただきましたお願いキラキラ




小堀南岳堂さんにてみなさん宝来を購入。



…あれ?順番合ってるかな?

ちょっと違ったかな??

色々行ったので記憶がアセアセ

まぁ多少違ってもこんな感じです爆笑





女人堂へ。





結界門。



雨が降ってましたが、ここから嶽弁財天へ登拝します。



続くにっこりキラキラ