高野山ツアー② | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

高野山ツアー①からの続きです。





ご一緒したMさんが送って下さった写真ですニコニコキラキラ(撮影Mさん)


丹生都比売神社を後にし、





角濱ごまとうふさんでランチキラキラ


まぁ何てオシャレなニコニコ流れ星キラキラ!!


引き出しの中には色々なごま豆腐のお料理が入ってますイエローハーツ


女子はこういうの大好きですよねニコニコキラキラ


流石くりたまさんキラキラ

女心を分かってらっしゃるわ拍手


後にお伺いしたお話ですが、くりたまさん、今回のツアー、グルメもみなさんが喜んで下さる様色々考えて下さったそうで泣くうさぎキラキラ

優すぃ〜ニコニコキラキラ虹拍手

旅はグルメも楽しみですものねキラキラ

色々考えて下さりありがとうございますお願いキラキラ



お腹は一杯になりましたが、すぐに近くにあるみろく石本舗さんにて名物のやきもちをいただきましたニコニコキラキラ

写真撮る前に食べちゃった爆笑キラキラ





そしてお大師様の御衣替霊場の宝亀院へ参拝。







移動して…






壇上伽藍へ。

















まだ桜も咲いてましたニコニコキラキラ






③へ続きますにっこりキラキラ

本日もお付き合いありがとうございましたお願いキラキラ