ワークショップ後日談 | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

ようこそお越し下さいましたニコニコ流れ星キラキラ



前掛け作りのワークショップ後日談になります。



翌日、参加者のAさんからグループLINEにて前掛けを早々に完成され、なんと奉納に行かれるとのご報告!!



Aさんの神様を思う気持ちや積極性に感動泣くうさぎキラキラ



そして4月2日はその神社さんのお稲荷さんのお祭りだったとの事で、ゴダイ先生が参拝され、Aさんがご奉納された前掛けを掛けた狐さんのお写真を送って下さいましたニコニコキラキラ





わぁ泣くうさぎキラキラ

ふんわりして春らしくて可愛い〜キラキラキラキラキラキラ





新しい前掛けでお祭りを迎えられて本当に良かったですねキラキラ  



その頃銀さんも前掛けの完成を報告して下さり、お天気の良い日にご奉納されるとの事キラキラ



お二人とも素晴らしくて感動が止まらない〜!!泣くうさぎキラキラ



Aさんが「自分一人では無理だったけど、みなさんと楽しく作れてより一層喜びが大きいですキラキラ」と仰ったのが印象的で、



Aさんのようにお一人では難しいけれど、みなさんと一緒なら作ってみたい!!と思ってみえる方が多いのかなと…。



そんな気づきもあり、ゴダイさんにまたのワークショップの開催をお願いしましたら、ゴダイさんも同じお気持ちだった様で、きっと第二回目の開催があると思いますニコニコキラキラ



今回、私も少しだけですが、開催にあたりランチのお店選びやメンバー募集などお手伝いさせていただきました。

悩みながらの部分もあり、至らないところもありましたが、みなさんがあんなに楽しそうに喜んで下さり、お役に立てたかな、良かったなぁ、とニコニコキラキラ



ゴダイさんが会場を押さえて下さり、主催者として開催して下さり、銀さんは綺麗なお写真撮って下さったり、Aさんは最後お買い物に付き合って下さって送って下さり、それぞれ得意な事でフォローしあえて本当に良い会になったなぁ、と感謝キラキラ



素敵な皆様との楽しい1日に感謝いたしますニコニコキラキラ

ありがとうございましたお願い









こちらは名古屋栄の若宮八幡社さんの初午祭の御朱印です。


私の奉納した前掛けのデザイン(まり姫さん考案のデザインです)を起用して下さいましたキラキラ



初午祭当日は喪中で伺えず、今回は特別に後日対応して下さりありがとうございましたお願いキラキラ



なんだかお稲荷さん関係でご縁が広がり、嬉しく思いますキラキラ





前掛け作りのワークショップ編以上となります。

最後までお付き合いありがとうございましたニコニコお願いキラキラ