摂津国一宮 住吉大社 | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

ようこそお越し下さいましたニコニコ流れ星キラキラ


前ブログからの続きです。


前掛け作りのワークショップ終了後、路面電車に乗って住吉大社へ。





わ〜いニコニコキラキラ

はじめまして流れ星







ゴダイ先生のガイドで参拝しますキラキラ





桜の咲き始めガーベラ







授与所にてニコニコ






こちら16時で閉まってしまうようで、滑り込みで参拝アセアセ




第一本宮。






4人で写真を撮りたかったのに、すっかり忘れてしまい、ショックアセアセ



ゴダイさんとはこちらでお別れして、3人で難波駅へ向かいます。





帰りに買いたかったりくろーおじさんのチーズケーキ、Aさんがお店まで案内して下さり買えましたニコニコキラキラ


その後Aさんが近鉄の改札まで送って下さり、Aさんともお別れ。


久しぶりに帰りたくない病が発症し、本当に楽しい一日でした。



後日談があるので次回へ続くにっこりキラキラ