前掛け作りのワークショップ | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

ようこそお越し下さいました流れ星ニコニコキラキラ


昨日の続きです。

ここからは私の撮った写真とみなさんが撮られたお写真もお借りして書いていきますにっこり



鳳駅→天王寺駅へ。


流石都会!!

凄い人だわ驚きアセアセ


それでも無事にお二人と合流できて、





可愛い路面電車で移動でーすニコニコキラキラ






前掛け作りの前にランチを。

東天下茶屋駅すぐのザマーケットさんにてバーベキュースタイルのプレートランチをいただきましたキラキラ





かぶのスープもついてたよにっこり


お料理はどちらもとっても美味しくてキラキラ

店先でマルシェも開催されており、楽しい雰囲気でしたニコニコ






いざ会場のきなり堂さんへ。





すてきなお部屋ですぞニコニコキラキラ





先生のお手本の前掛けを拝見させていただき、可愛くてテンションが上がるメンバーキラキラ





みなさんからプレゼントもいただきましたニコニコキラキラ

ありがとうございましたお願いキラキラ





先生からプリーツの折り方を教わり、





実践!!





楽しくお喋りしながら作成ルンルン





途中休憩してきなり堂さんのケーキとドリンクをいただきましたニコニコキラキラ

こちらは先生にご馳走になり、ありがとうございましたお願いキラキラ

とっても美味しくいただきましたイエローハーツ



…えっ!?

気がついたらあと15分で会場から出なくてはならず、あと少しのところでしたが、残りは持ち帰り各自完成させる事にアセアセ



慌ててお片付けをして、





記念撮影キラキラ

みんな上手に出来ましたよ〜ニコニコキラキラ





ワークショップは終了しましたが、まだ終わりではありませんので次回へ続きます。



本日もありがとうございましたお願いキラキラ