和泉國一宮 大鳥大社 | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

お久しぶりでございます流れ星ニコニコキラキラ

やっと忌明けを迎え、本日はブロ友ゴダイさんが開催の前掛け作りのワークショップへ参加させていただきましたにっこり



ワークショップの前に早めに大阪へ向かい、ご一緒に参加していただく銀さんと堺市の和泉國一宮、大鳥大社へ参拝する事に。





途中、天王寺駅にてくろしおに遭遇!!

パンダのお顔が可愛いキラキラ





スムーズに到着しましたよニコニコキラキラ





話題の「先が見通せる御守」ですが、紐の色に限りはあったものの、並ばず直ぐに授かる事ができましたニコニコキラキラ





綺麗キラキラ







雲一つない快晴キラキラ




御本殿前にて銀さんと一緒に大祓詞を奏上させていただきましたニコニコキラキラ





値上がりの大楠キラキラ





御祭神は日本武尊キラキラ





キラキラの御朱印も素敵〜ニコニコキラキラ



次の予定があるので少しバタバタしましたが、無事参拝を終え、ゴダイさんとブログのオフ会で仲良くしていただいているAさんとの待ち合わせ場所へ向かいます。



続きますニコニコキラキラ