コロナ妖精は帰ったけど…今度は喪中( ; ; ) | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

ようこそお越し下さいました流れ星ニコニコキラキラ


2月も終わりですね。


コロナ妖精さんは帰られましたが、後遺症か、咳が残っておりますアセアセ

日にち薬ですね、のんびり良くなっていくのを待ちます。





体調も良くなってきた先週の3連休には前掛け作りを再開!!





こちらは最近購入した和柄の布地。

可愛い〜ニコニコキラキラ



今週末奉納に行こうと思っていたら、親族が急逝してしまい、しばらく喪中となってしまいました。



もちろん、週末のくりたまツアーズもキャンセルしなくてはならず…泣くうさぎ

こればかりは仕方がないですが、楽しみにしていたので落ち込みました…。






※画像は若宮八幡社さんのInstagramよりお借りしました。



そんな中、栄の若宮八幡社さんのInstagramにて、初午祭の御朱印に私が奉納した前掛けのデザインが起用される事を知り、感激泣くうさぎキラキラ





こちらはみなさん憧れのカラフルまり姫さんが考案されたデザインですキラキラ



神社さんも奉納を喜んで下さいましたようで嬉しいですし、これを機に益々皆様にカラフルまり姫さんが考案された前掛けを知っていただけると嬉しいですニコニコキラキラ


前掛け作りの輪がもっともっと広がりますようにお願いキラキラニコニコ






先日shizukuさんでいただいた八朔と酒粕ミルクの氷がとっても美味しくて感動でしたキラキラ




明日から3月!!

ますます楽しく過ごせますようにニコニコ流れ星キラキラ