しだれ梅まつり | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

ようこそお越し下さいましたニコニコ流れ星キラキラ





昨日は話題のMのクレープの新店へ。


混み合っていた時間だったようで30分待ちアセアセ

せっかく来たので待ちました。


お値段1350円と、今時価格アセアセ


パリッパリの生地で、トレーの上にボロボロこぼしてしまいましたアセアセ





少しですが、お花も販売してみえました。

オシャレで珍しい花も扱ってみえたので、またギフト用に購入したいです。






ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラカップケーキ


今日はくりたまツアーズ!!キラキラニコニコ



…の筈でしたが、親族の急逝により喪中となってしまい、泣く泣くキャンセルアセアセ


仕方がないですが、今日はポカポカ陽気で良いお詣りだろうなぁ、今頃ブロ友さんと楽しくお喋りしながら電車乗ってただろうなぁ…なんて思ったりと、やっぱり残念な気持ちでした泣くうさぎ



ツアーズには行けないので、

気になっていたお寺へお参りに行くか…そういえば有名なしだれ梅園がそろそろ見頃?


お寺も梅園もわりと近いし両方行こう!!



まずは平針にある農業センターのしだれ梅まつりへ。






見頃より少し早かったですが、よく咲いている木を撮りました。





数日後が見頃になりそうです。













キッチンカーや露店が出ていて楽しい雰囲気でした。



スマホのカメラだとやっぱり上手に撮れませんねアセアセ

一眼レフのカメラも欲しいし、カメラ教室にも行きたいなぁ



しだれ梅まつりを後にし、八事山興正寺へ向かいますが、次回に続きますにっこり