ついに来た!コロナ妖精∑(゚Д゚) | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

ようこそお越し下さいました流れ星キラキラニコニコ



3日位前に喉の痛みを感じ。

ただ、私は乾燥に弱く喉は頻繁に痛くなるので今回もそんな事だろうと思っていたのですが、いつもなら喉スプレーで良くなるのに、緩和しないので、医薬品のドロップを服用してたら少し良くなったかなぁ、なんて思っていたら、



昨夜になり、微熱がアセアセ

深夜になり、物凄い悪寒であまり眠れず、今朝になり頭痛も出てきた為、今日はお休みして発熱外来受診しましたら





とうとうコロナ妖精さんが来てしまったわ爆笑


どこで拾ったのかしら?

そんな人混みとか行ったかしら?

会社で近くに居る方でもないしアセアセ


お陰で3連休の予定がパァだわアセアセアセアセアセアセ


まぁでも軽い方だと思うのでありがたいかな。






先日、海山道神社さんが送って下さいましたニコニコキラキラ

前掛けを奉納させていただいたお礼と、私が節分祭で何も拾えなかったのでお気遣い下さったのだと思います。


本当にありがとうございましたお願い





少し前にブロ友ぽんこさんより、縁起物やお土産をいただきましたニコニコキラキラ


いりこはあっという間に食べてしまいましたニコニコ


縁起物も飾らせていただいてます。


ありがとうございました🙏






こちらはブロ友yunaさんの作品をプレゼントしていただきましたニコニコ


大好きなお狐さん!!


紫陽花のネックレス、ニットによく合いますキラキラ


素敵な作品をありがとうございましたお願い






先日久しぶりにボアヴェールテールさんにお邪魔し、バレンタイン氷をいただきましたキラキラ



さて、お昼食べて薬飲まないとね。

早く妖精さんお帰りになりますように笑ううさぎ