金生山 明星輪寺 | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

ようこそお越し下さいましたニコニコ流れ星キラキラ



銀さんツアーズラストは岐阜県大垣市の金生山明星輪寺ですニコニコキラキラ





参拝者のみなさん何故か山門前駐車場を利用されず、坂の下の駐車場を利用され、かなりの距離歩いてみえたのは何故かしら???





御本堂。





内陣の岩屋に感動キラキラ





全体像がうまく写真に撮れずでアセアセ


岩屋前にて銀さんと般若心経をあげさせていただきましたキラキラ





Lunaさん御朱印をいただくの写真。

撮影カメラ銀さんにっこり





大垣の街並みが見えますにっこり




大垣にこんな魅力的なお寺があったとはキラキラキラキラキラキラ





帰りの車中にて銀さんが彩雲を発見!!

写真には2色しか写っていませんが、青っぽい色も見えて大きめの彩雲でした虹



帰りも自宅近くまで送って下さり本当にありがとうございましたお願いキラキラ


谷汲山華厳寺も金生山明星輪寺も夫婦滝も初めてでしたが、やはり知っている方にご案内いただくと色々教えていただけて深い参拝となり有り難いですキラキラ


銀さんニコニコ流れ星キラキラ

運転もご案内も本当にありがとうございましたお願いキラキラ 

楽しすぎてあっという間の参拝で、最後は名残惜しかったですニコニコキラキラ



銀さんツアーズ第二弾完結ですニコニコキラキラ

ありがとうございましたお願いキラキラ