里山きさらと夫婦滝 | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

ようこそお越し下さいましたニコニコ流れ星キラキラ



昨日からの銀さんツアーズの続きとなります。



ランチを予定していたお店が臨時休業だったようで、もう一つのランチ候補地だった里山きさらさんへお邪魔する事に。


こちらはネット上でも口コミの評価が高いお店でしたが、ジビエ料理のお店で、ジビエ料理はあまり口にした事が無いので、ちょっとチャレンジのような気持ちでしたにっこり





ハムステーキ&ソーセージプレートを注文キラキラ

銀さんは鹿肉ソーセージを、私は豚肉ソーセージの方を注文して、少しずつ交換していただきましたが、鹿肉はお味が濃くて美味しかったです!!

臭みも私はあまり気になりませんでしたニコニコキラキラ





パンにスープ、デザートにドリンクまで付いてボリューミーでしたニコニコ



お店はまだ新しくて綺麗で、店員さんも感じが良かったですキラキラ



ランチ後、あられの里に行き、爆買い爆笑

お値段もお手頃で、配りやすくお勧めですキラキラ





その後、揖斐川町の夫婦滝にご案内下さいましたニコニコキラキラ





エメラルドグリーンが綺麗キラキラ





こういう美しい川を見ると、環境を大切にしたくなりますねキラキラ





この辺りは冬になると凍結して車が通れない事もあるようですが、この日は暖かく、全然大丈夫でラッキーでしたニコニコキラキラ





素敵な滝に案内して下さりありがとうございましたお願いキラキラ



次回は明星輪寺編です。