箱根&富士開運招福ツアー⑧ | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

ようこそお越し下さいました流れ星ニコニコキラキラ



箱根&富士ツアーもいよいよ完結です。





ラストは北口本宮冨士浅間神社ニコニコキラキラ





稲荷社。


前掛け奉納の為、写真を観察して前掛けを縫いましたが…思ってたより狐さん小柄でしたので大きく縫いすぎてしまいましたが、くりたまさんも女性の神職さんも「大丈夫!大丈夫!」と仰って下さいました泣くうさぎキラキラ





可愛い柄布で縫いましたが、おそらくポンチョ風になるでしょう驚きアセアセ





北口本宮冨士浅間神社さんでは前掛け奉納させていただいたら、写真向かって左の御神酒をお下がりにいただき、富士山本宮浅間大社さんでは真ん中の御神酒と右側の金平糖をいただきましたキラキラ

ありがとうございましたお願いキラキラ





拝殿。


女性メンバーがご祈祷を受けられたので、私も付き添いで拝殿内に入れていただけて感激キラキラ

ありがとうございましたお願い



こちらの神社さんは可愛い縁起物が沢山で、私も一目惚れした縁起物を購入しましたニコニコキラキラ



帰りは高速がかなり渋滞しているとの事ですが、くりたまさんが機転をきかせて小田原で降ろして下さり、無事帰宅できましたお願いキラキラ



今回ご一緒して下さったメンバーのMさんニコニコ

人の良いところを見つけて褒めるのがとても上手な方ですキラキラこれって素晴らしい事だと思いますキラキラ


そしてお気遣いも素晴らしく、お優しいです。

MさんとSさんが新屋山神社にてご奉納され、金の延べ棒型のようかんをお下がりにいただいたので、記念写真を撮る際に奉納していない私にも「一緒に写真を撮ろうにっこり」とお声がけ下さり、しかも私に延べ棒を持たせて下さろうとしたのですキラキラ

こういう事ってなかなか出来ないと思います。


女性の人間関係って難しくて、こういうスチュエーションでも当事者さえ良ければいい的な対応を悪気なく取られがちですが、Mさんは私の事も考えて下さって…泣くうさぎキラキラ

ありがとうございましたお願いキラキラ

お気遣い、本当に嬉しかったですニコニコキラキラ



Sさんスイカ

普段は帽子やマスクをされてますが、お肌が綺麗でお顔立ちの良い美しい方でしたキラキラ


冗談を仰るのがお上手で、お話を聞かせていただくのが楽しかったです音符


Mさんに褒められて、照れて「褒め殺しのM!!

と仰った時はみんな大爆笑でしたニコニコキラキラ


ほうとうのお店で、「よっちゃばれ」という薬味が美味しいと勧めて下さり、本当に美味しくておかわりしまくっていたら、私が美味しそうに食べている姿を見て幸せだと仰って下さった、お優しく、心の美しい方でしたニコニコキラキラ


Sさん、ありがとうございましたお願いキラキラ

またお話聞かせていただきたいですニコニコキラキラ



くりたまさんはもちろんいつもお気遣いもお優しさも素晴らしいし、機転もきくし、頭も良い方ですが、少々お疲れかな?と思うシーンもあったのですが、助手席に座っていたにも関わらず、相変わらず私の気遣いが足りず申し訳なかったなと今回も反省アセアセ



くりたまさんも女性メンバーもお気遣いが素晴らしいので、ついつい甘えてしまったな…とアセアセ



…と、今回も旅から帰って反省したLunaさんでしたが、今回も新年からみなさまのお陰で楽しい旅となり、感謝致しますお願いキラキラ

ありがとうございましたニコニコキラキラ

また宜しくお願い致します。



箱根&富士開運招福ツアー

チーム松の内編完結です。



2便、3便、4便のみなさんも楽しい旅となりますように流れ星



ブログにお付き合い下さった皆様、

ありがとうございましたニコニコキラキラ