箱根&富士開運招福ツアー⑦ | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

ようこそお越し下さいました流れ星ニコニコキラキラ






本日も箱根&富士ツアーの続きとなります。


浅間大社から車を走らせていくと富士山が綺麗に見えましたキラキラ(撮影スイカさん)






お昼は浅間茶屋さんへにっこり




お野菜、きのこ、お肉など色んな具が入ったよっちゃばれほうとうをいただきましたニコニコキラキラ





昼食後は新屋山神社へ参拝。







お稲荷さんにっこり




立派な神楽殿!!





女子メンバーで記念撮影カメラキラキラ





くりたまさんも入って全員集合キラキラ

「チーム門松松の内」ニコニコキラキラ



楽しかった旅もいよいよ次回でラストですにっこり






龍龍龍龍龍龍門松門松門松門松門松門松






先日、新たな柄布を購入。


次回はこちらで前掛けを縫いたいと思います。





明日からも素敵な一週間をお過ごし下さいねニコニコ流れ星キラキラ