箱根&富士開運招福ツアー⑥ | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

ようこそお越し下さいましたニコニコ流れ星キラキラ


今回もツアー2日目の続きとなります。





富士山本宮浅間大社。


前回参拝したのは10年以上前。

こうして再び参拝できて嬉しいですキラキラ





富士山はお隠れでした。





楼門。




拝殿。



御本殿。




透明感あふれて美しい〜ニコニコキラキラ





稲荷社。





狛狐さんに前掛けを奉納させていただきましたニコニコ

この桜の柄の金欄の布もこれで最後となりました。





くりたまさんに、この川の青色の濃い部分を大祓詞の瀬織津比賣様のくだりを奏上する時に思い浮かべると良いですよとアドバイスいただいて。



高山の末


短い山の末より


佐久那太理に落ち多岐つ


速川の瀬に坐す瀬織津比賣と云ふ神


大海原に持ち出でなむ



人々の罪穢れを瀬織津比賣様はきっとこのような美しい川から大海原に押し流して下さるのですねキラキラ


大祓詞もこのように情景が思い浮かぶと楽しみながら奏上できますねニコニコキラキラ




それでは、素敵な日曜日をお過ごし下さいませ〜流れ星キラキラニコニコ