12月ですね(*^^*) | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

ようこそお越し下さいました流れ星ニコニコキラキラ



いよいよ12月ですね!!





12月最初の土曜日は、狐さんの前掛け作りから。

先日購入したお値打ちな金欄生地で作りましたにっこり


以前から少しずつ作り溜めしており、予定枚数縫えたので近日奉納予定ですにっこり





午後からはしめ縄作りのワークショップへにっこり

オシャレで豪華なしめ縄ができました!!キラキラ





しめ縄作りの後はマクロビスイーツでティータイムコーヒーカップケーキ






本日もありがたい事にA.cocottoさんの予約が取れましたキラキラ


洋梨バニラミルクにヨーグルトクリームをトッピング。

何度もいただいております好きなメニューの一つですキラキラ






ご紹介が遅れましたが、お遍路さんツアーの時にみなさまからいただきましたお菓子や縁起物ですキラキラ

お菓子は一部食べてしまったので全部ではありませんが、こんなに沢山ニコニコキラキラ

会社の仲良しさんと分けて美味しくいただきましたニコニコ


ありがとうございましたお願いキラキラ



朝晩冷えますが、元気に師走を乗り切れますように流れ星