11月も終わりですね | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

ようこそお越し下さいましたニコニコ流れ星キラキラ



3年前の今頃は卵巣嚢腫が見つかり手術宣告を受けてガッツリ落ち込んでいたなぁ、と。


大騒ぎしましたが、通院も手術もスムーズで、元気に過ごせておりますので、ありがたい事ですニコニコキラキラ





本日は市原稲荷神社さんへ。


お正月用の手作りの張子の狐さんを拝見したく、宮司様の奥様にお願いして見せていただきましたキラキラ


高さは大人の女性の身長位ありますよ!!

可愛いニコニコイエローハーツ



前回のブログの内容の色々があり、御神籤を引かせていただいたら見事凶を引きまして、やっぱりそんな時期なんだな、とアセアセアセアセアセアセ


どういう訳だか母も凶を引いてしまい、何故??

そちらの方が心配かもアセアセ


私は識子さん方式で凶の御神籤を神様にお引き取りをお願いし、引きなおしましたが、母はそれをせずで大丈夫かなぁ…アセアセ


引き直した御神籤は大吉で、やっぱり市原のお稲荷さんは優しい泣くうさぎキラキラ

でも書いてあった事は微妙だったので、今はジタバタしない方が良いかなぁ…アセアセ





金欄生地にしてはお値打ちな物をみつけましたので購入。

次回はコレを使ってみますにっこり






徳川園は今日までライトアップ期間ですにっこり





水鏡に映る景色が美しいキラキラ











出雲では神在月ですので、みなさん参拝されているようで羨まし〜ニコニコイエローハーツキラキラ
私もいつか神在祭行きたいです流れ星