第九番札所 法輪寺 | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

ようこそお越し下さいましたニコニコ流れ星キラキラ


今日は寒かったですね〜アセアセ

お遍路さんツアーの時は半袖で良かった位でしたが。





今日も続きです。


第九番札所 法輪寺。




御本堂。


私、先達させていただいたのこのお寺でしたっけ?

正直、下手だったので自信がありませんでしたが、まぁ何とかなったかな(^_^;)


くりたまさんはお優しいので

「バッチリですよ〜にっこり

とフォローして下さりキラキラ


次回巡礼時まで、少しでも上達するように、日々少しずつ読経練習してます。





大師堂。





チームいなりんで写真撮っていただきましたニコニコキラキラ

決めポーズは狐の手笑


銀さんがいらっしゃっらないのが少しさみしく思いますアセアセ

今度は銀さんとも一緒に旅ができたら嬉しいですにっこり





いよいよ、次回はラストの十番札所ですにっこり






意味も分からずついていくのに必死で読経してましたが、こんなYouTubeを発見!!


意味を知ると気が引き締まるというのか…。


三帰の意味、

「弟子となった私は今後、仏とその教えと仲間を信じます」

なんか仏様だけでなく、仲間を信じますっていうのが素敵だなぁ、とキラキラ


訳してある意味は訳す方によって少し違うようですが、この方の訳、私は好きですニコニコ




今日も温かくしてお休み下さいにっこりキラキラ