第八番札所 熊谷寺 | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

ようこそお越し下さいましたニコニコ流れ星キラキラ





今日もお遍路さんツアーの続きですニコニコ





第八番札所 熊谷寺。


ハム太郎さんがいつの間にか撮って下さった写真ニコニコキラキラ

ありがとうございましたお願いキラキラ




御本堂。




大師堂。



大師堂でお参りを終え、この急な階段を下り、振り返るとSさんが何かのフィルムを剥がし、中身を食べながら階段を下りてくるではありませんか驚き


え…あのフィルムはもしかして…驚き



「あれは…多分…ういろうだな」

と、くりたまさんが。



やっぱり驚きアセアセアセアセアセアセ



危ないので食べながら階段を降りるのはおやめくださいアセアセアセアセアセアセ


ういろうは逃げませんから驚きアセアセアセアセアセアセ



最近知人の方が上着を脱ぎながら階段を上っていたそうですが、踏み外してしまい、しかも手は上着脱ぎかけの為使えず、顔を強打し、流血。歯を負傷され、すぐに歯医者さんへ行かれたそうです驚きアセアセ



階段は危ないので、何かをしながら上り下りをするのはやめましょうねアセアセ





そんなこんながありながら無事に参拝終了ですにっこり


九番札所へ続きます。





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




急に寒くなりましたねアセアセ

先週のお遍路さんツアーの時は暑かったのにアセアセ




そんな日はミトンさんのオーブン料理やスープが美味しくいただけそう音符





カリフラワーとレモンのスープとキッシュのセットを注文ニコニコキラキラ





デザートは温かい紅茶と新作のキャロットケーキニコニコキラキラ



先日、ブロ友さんが私のブログをご覧になり、ミトンさんへ行って下さったそうで、嬉しかったですニコニコキラキラ

ありがとうございましたお願いキラキラ



冬に近づいてきました。

どうぞ暖かくしてお過ごし下さいね。