第十番札所 切幡寺 | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

ようこそお越し下さいましたニコニコ流れ星キラキラ



お遍路さんツアー、いよいよラストの第十番札所 切幡寺です!!





ラストにして333段の階段!!





ここからがちょっときつかったですねアセアセ





御本堂。





大師堂。





最後は全員で記念撮影ですニコニコキラキラ



楽しかった巡礼も終わりで帰りたくない病が発症泣くうさぎアセアセアセアセアセアセ





帰りの高速、ハム太郎号の助手席ではスピードをすごく感じてそれが楽しくてニコニコ

ほんとハム太郎さん運転がお上手ですキラキラ





ハイウェイオアシスでライトアップされた明石海峡大橋が見れて綺麗でしたキラキラ



こちらでくりたま号に乗り換えて新神戸駅へ向かいます。


荷物の移動に必死で、ハム太郎さんにきちんとお礼をお伝えできなかったなぁ、とまた後になって反省アセアセアセアセアセアセ


ハム太郎さん、ありがとうございましたお願いキラキラ

そしていなりんメンバーのお二人、ありがとうございましたニコニコキラキラ



HSPは楽しくても疲れる生き物でして、だんだん電池切れ状態になってきているなぁ、と感じてましたが、おそらくくりたまさんも何となく気づいて下さっており、さり気なくお気遣いいただいてました。


くりたまさんって本っ当に優しいキラキラし、お気遣いは素晴らしい、しかも英語まで上手で、そりゃあモテるわぁ!!笑キラキラ



で、またLunaさん最後にやらかしましたアセアセ


散々お世話になったにも関わらず、最後は電池切れピークでぼんやり。


お別れの時、くりたまさんから

「Lunaさん、ありがとうございましたにっこり」と。


おいおい、自分から言わなきゃダメだろってアセアセアセアセアセアセまたまた反省アセアセアセアセアセアセ


色々至らず申し訳ございませんでしたお願いアセアセ

くりたまツアーズのお陰で四国巡礼の旅に行く事ができましたし、くりたまさんやメンバーの皆様のお陰でとっても楽しく旅ができて感謝ですお願いキラキラ

ありがとうございましたニコニコお願いキラキラ






帰りの新神戸駅で夕飯。

ステーキを注文する予定が、

「ごめんなさい、牛肉無くなっちゃったんですよ〜アセアセ」ってガーンネガティブアセアセアセアセアセアセ


私のステーキがぁ〜泣くうさぎアセアセアセアセアセアセ


でも揚げたての唐揚げもとっても美味しくいただきましたイエローハーツ


次回こそはステーキを!!



帰りの新幹線、三連休の最終日にも関わらず、チャレンジャーのように自由席で。


やっぱり満席でしたが、新大阪で大勢降りられたので、無事座れましたにっこり

(帰りの新幹線の件もくりたまさんがだいぶ気にかけて下さってました)




くりたまツアーズは本当に楽しいので、また是非宜しくお願い致しますお願いキラキラ




お遍路さんツアー完結ですニコニコ

お付き合いありがとうございましたお願いキラキラ