玉置神社ツアー② | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

ようこそお越し下さいました流れ星ニコニコキラキラ


くりたまさんの玉置神社ツアーの記録その②です。

①からの続きとなります。


ランチは3テーブルに分かれていただき、私達のテーブルが1番に食事を終了しましたので、Yさん先導の元、お先に参拝させていただく事となりましたにっこり





もう正面からどーんと!!

強い波動がくるので、しっかり地に足をつけて立たないと仰け反って後ろに倒れそうでした。


Yさんとお会いするのは3度目でしたが、ゆっくりお話ししたのは今回が初めてかなと思いますが、とにかく明るいキラキラ明るくて楽しいのですニコニコキラキラ

Yさんが楽しそうに笑うと私も本当に楽しくなりますニコニコキラキラ


Yさんはくりたまツアーズの常連さんですし、持ち前の行動力でご自身でも参拝巡りをされているので、色々とお詳しく、教えていただけて有り難いキラキラ





楼門前まで来ると、ご祈祷が始まり、曇り空だった筈が太陽が出てパッと明るくなったのです!!

不思議〜ニコニコキラキラ



楼門前の先は撮影は可能ですが、SNSなどへの掲載は禁止の為、割愛します。





参拝後は大斎原へ移動。

逆光でしたので鳥居が暗く写ってしまいました。


またこちらは熊野本宮大社とは波動が全然違います。

古い時代の気を感じましたキラキラ







徒歩移動中、八咫烏のような雲を沢山見ましたが、シャッターチャンスに上手く乗れず、シャッターを切った頃には崩れてしまいましたが。





やっぱり逆光アセアセ



こちらも中のお写真は掲載できませんが、まず川で手を清めてから参拝場所へ。

キラキラゴールドに光るトンボ達が幻想的な雰囲気を出してましたキラキラ


そしてみなさんと大祓詞を奏上させていただきましたキラキラ



熊野大社編は以上です。

この後、玉置神社へと向かいます。