腫瘍マーカー | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

お越し下さりありがとうございます。





本日、腫瘍マーカーの結果を聞きにかかりつけのクリニックへ伺いました。


正直、結果は正常だと思っていたのですが、3つのうちの腫瘍マーカーの1つが異常に高く、泣いてしまいました( ;  ; )



ただ、腫瘍マーカーの上がる要因は色々あるとの事。



その後、夕食を食べて帰ったのですが、途中で胃がストレスで強烈に痛くなりアセアセ



家に着く直前で同じ病気をした友人からメールがとどき、彼女は私よりも高かったが悪性ではなかったそうで、また彼女の知人の方は4桁もあったそうですが大丈夫だったとの事で安心し、胃痛が大分治りました(;_;)



検査はあくまで検査で正確ではないと教えて下さいました。



でも怖かったので、いよいよ次回は大きい病院で診察ですが、早々に予約を入れました。



仕事より身体優先です!!




婦人科検診が苦手で、これまでほとんど受けてこなかった事を本当に後悔しました。


自分は大丈夫なんて絶対安心してはいけないです。



早期発見なら手術等も軽く済みますから。



検診より今の状況の方がはるかに恐怖です。



とりあえず数日後、大きな病院へ行ってきます。