精神と時の部屋に入るのも味わい深いものです 20210215 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】

 再鑑定のご依頼、誠にありがとうございます!前回の鑑定はリブログさせていただきました。

 

この度は

年末年始のフルセット!
クリスタル!◇
エレキMAX!
オーラパワーアップ・Lv2
・お得!!情報受信!プログラミング$
クエスト占い
へそ曲がり占い

 

も合わせてお申し込みくださいまして誠にありがとうございました。

 

☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ:DragoニカルGoldenASHさま
・職業:特定不能 ※ 気分と集中力と精神力ですぐに変わります。

・Lv:特定不能 → 3 
・HP:1

・MP:1  → 3
・攻撃魔力:9,999
・回復魔力:0.1
・ちから:0.1
・すばやさ:1
・みのまもり:1
・きようさ:2
・みりょく:2
・回復力:0.1
・かしこさ:4
・予知:1
・見抜く:1 → 3
・不思議な守り:1
・運:1
・攻撃力:1
・守備力:1

◇簡単アドバイス

 今回の大きな変化は、レベルが安定したことですね!!!

 2020年の2月~7月ぐらいまでのご心境の変化か、人生経験かが影響して、精神的なレベルの一部が安定したようです。

 これは、人生にとって大きな気づき または 変化があったと捉えてもよろしいかと存じます。

 

オーラ・パワーアップ レベル2

・オーラの色:特定不能。心身の調子で色々な色彩に変動します。

 ただし、「自分の人生に関する後悔」「親、家族も含めて他者への愚痴や怒り」「宇宙や、因縁果報や森羅万象や社会システムなど、自分では手に負えない存在や仕組みに対する怒りや絶望」といったストレスを抱くほどに、オーラの一部に赤や黒や茶色や灰色が現われます。これはあまり良くないです。

 

・オーラの大きさ:半径1mm ~ 8m を変動。

 小さくなる原因は、色の陰りと同じです。

 

・全てのチャクラ、ナーディ、クンダリニーが40%開発

 弱りや歪み、色の陰りが生じやすいのは、「第1チャクラ」「第3チャクラ」「背骨のチャクラたち」「全身のナーディー」です。

 

・身体の気 : 正気レベル2を基準として変動。

 ただし、「脳」「全身の神経」「消化器」「背骨、関節」には部分的に強力な邪気が蓄積されていますので、今後の課題となります。

 

・守護霊団へのパワーチャージ完了。

※ かなり弱っていました。

 

これらのことから、

★「第1チャクラのマントラ」「第3チャクラのマントラ」「骨とチャクラと星座のマントラ」「真気功ヨガ&スートラ講座的∞筋トレ」をマスターしていくこと。

★「Zero Sutra」「Vマントラ」「ALLマントラ」を使って、ご自身の守護霊団や先祖供養を、毎日3秒でもいいので行っていくこと。

 

をオススメします。

守護霊団や先祖は、一族や家族で共有している部分が多いので、他の家族のエネルギーダウンが守護霊団や先祖のエネルギーダウンにつながり、それが自分のエネルギーダウンにも影響します。

 

 一族や家族の誰かの不調や邪気や邪念や悪因縁 → 守護霊団や先祖のエネルギー低下 → 自分にも悪影響あり。

 

ということです。

 これはぜひ、取り組んでいただきたいことになります。

 

■へそ曲がり鑑定

 ほんの少し、右曲がりですが、許容範囲です。ぜんぜんへそ曲がりではありません!!!個性的なだけです。

 

■クエスト占い

①2021年3月31日までに【無料伝授】2021年∞新時代の風をつかむ■3月末までに取り組んで運気アップ の記事を参考にして、できそうなことに取り組むのじゃ!!

 

②2021年3月31日までに、自分・家族・一族・友人・知人など、人生で出会った人物を思い返し、少なくとも30人以上の人々の守護霊団やご先祖さんたちを供養するのじゃ!!イメージとしては、その人から遡ること3代以上は供養するのじゃ!!

 

③2021年3月31日までに、愛着関係の特集記事を自分なりに読み込んで、できそうな部分に取り組んでいくのじゃ!!

 

④2021年は、真気功ヨガのコツをしっかりとマスターした上で、ハタヨガのいろいろなアーサナやプラーナヤーマを自分なりに研究実践していくのじゃ!!! 寿命、健康、飲食、スタイル、人間関係、怒りや恐怖や絶望のストレス排出にも関係するので、重要じゃぞ!!

 

⑤2021年は、第5チャクラの探求もよいぞ!!いままで、自分自身の声や念や自己表現によって、自分の心身のエネルギーが低下することが多かったのじゃ。しかし、そなたには、自己改革の意欲があるのじゃ!!!

 

 

 以上のことに取り組んでいかれますと、「攻撃魔力」「HP」「回復力」その他について、良い変化が起こっていく可能性が高くなります。

 ぜひぜひ、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

◇オススメ職業
今のところはございません。

 

以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。