宇宙の理にかなった思念を抱きます 20210216 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】

 大阪の50才 女性 まーむんみみーな様、初めてのご依頼、誠にありがとうございます!

 キャラ名は波動がいいように、こちらが勝手に決めちゃいました。ごめんなさい。

 お住まいの都道府県、ご性別、ご年代、ご家族構成、話題にしてほしいことまで書いてくださいまして、鑑定がしやすくて助かります。

 

また、

・ご家族さま全員での年末年始のフルセット!
あゆ海琴ふぅレミナのセッションやオンラインサービスのご利用

HTネックレス蛇王の杖HT般若高次元なる第11チャクラ各種写経のご活用も始めてくださったとのこと、心より感謝申し上げます。

 

鑑定に際しましては

☆彡 メンタルで休職中。

☆彡 自律神経を整えたい。

☆彡 心身の健康を取り戻して、これからの人生を自分らしく幸せに生きたい。

 

とのこと。

かしこまりました!

 

 

☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ:まーむんみみーな様
・職業:僧侶

・Lv:1 
・HP:0.1

・MP:1
・攻撃魔力:9憶
・回復魔力:0.01
・ちから:0.1
・すばやさ:0.1
・みのまもり:0.1
・きようさ:1
・みりょく:1
・回復力:0.5
・かしこさ:1
・予知:1
・見抜く:0.1
・不思議な守り:1
・運:1
・攻撃力:1
・守備力:0.1

◇簡単アドバイス

 もともとの素質としては「家族想い」「やさしい」「愛が深い」「自己犠牲的」「天使のような心がある」「ちょっと自分に甘い」「明るく、多少のことは笑い飛ばす」といったエネルギーを感じます。

 

 しかし・・・極論すると、一族や家族に関することで、自力ではどうしようもなかったことの積み重ねが、現在のエネルギー低下の大きな要因となっておられるようです。

 

■まーむんみみーな様の自律神経の働きをよくしていくために

・真気功ヨガに継続的に取り組んでいく。

 

パワーストーンサプリメントシリーズの001、003でなくてはいけない、ということはありませんが、「ビタミンB群」「ギャバ」を含んだサプリメントを、日常的に多めに摂取していく。

 

・各種HTスートラ、HTマントラの動画(音声)を、毎日3分は聞く。聞き方としては、振動が骨や皮膚や筋肉に伝わることが重要です。イヤホンでは伝わらないので、イヤホンやヘッドフォンではないところから再生して聞きましょう。耳で聞くというよりも、体で聴くということが正しいです。

 

・自分の声で、各種HTスートラ、HTマントラを唱えていくこと。お手本の動画と同じように読めるように練習していきましょう。非常に重要です。

 

【本当の自分らしさへの道】第5チャクラの浄化法にも取り組んでいきましょう。

 

・HTヒーラーの誰かのセッションを受けるときには、数分でもいいので何か音読して聞かせてもらうように、お願いしましょう。『骨、筋肉、皮膚、神経の愛着や働きを改善していくために、読み聞かせをお願いします!!』と頼んでください。遠慮したり忘れたりすると、自分が損しますので、遠慮しないで頼みましょう。何百回も。

 


 

■さらに心身の健康を取り戻していくために

 攻撃魔力 9憶の超スーパーエネルギーが、たまーにちょっとネガティブな因縁パワーを発動して、自分や家族に影響しているような状態を少しずつ緩和していくといいでしょう。

 

★お子さまに関して

Zero Sutraを念じたり唱えたりしましょう。重要なのは、「あんたにはあんたの人生、あんたの課題、あんたの責任がある。私とは違う人生なんやから、自分の人生に自分で向き合いなさい!」という方向性の念を、少しでもいいから入れることです。

 

・月に1 ~ 2回は、お子さまも含めて、ご自身も遠隔ヒーリングを受けていくといいでしょう。

 

 

★お母さまに関して

・HTのマントラやスートラを少しずつ増やしながら、お母さまや家族に関することで受けてきた苦しみを棄てたり浄化したり諦めたり割り切ったりする祈りを継続していきましょう。

 

・HT関連ヒーラーから受けるセッションや、対面での施術も定期的に必要となります。

 

★自分のために

スートラ講座を継続していく。

 

愛着に関する特集記事を熟読し、じっくりとした取り組んでいく。

 

・関西にはHT関連の女性ヒーラー、女性の施術者がけっこういるので、ぐるぐる回って、その時期に心と体が喜びそうな人から施術を受けていくとよい。

・日々の祈りの中で「自分、運命、家族に関するネガティブな思念はネガティブな因縁果報となって自分にも他者にも影響するという宇宙の仕組みに則った自分になります。日頃の自分の自然な思念が、自分にも他人にも少しでも良い影響を与えていくような、そんな自分になります。」といった祈りを繰り返していきましょう。もちろん、HT般若のラストのマントラをしっかりと使ってください。他のマントラやスートラでもいいですけどね!!
 

 

 

 

◇オススメ職業
今のところはございません。

 

以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。