それを捨てるなんてもったいない!! 20190407 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

キラりん様、再鑑定のお申し込み、誠にありがとうございます❗
前回の鑑定はリブログさせていただきました。


今回の鑑定のご感想


RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ:キラりん様
・職業:賢者
・Lv:73
・HP:109
・MP:109
・攻撃魔力:0
・回復魔力:800
・ちから:3
・すばやさ:3
・みのまもり:3
・きようさ:3
・みりょく:3
・回復力:8
・かしこさ:3
・予知:3
・見抜く:3
・不思議な守り:6 → 
・運:3
・攻撃力:0
・守備力:6 → 

◇簡単アドバイス

ふむふむ。

「死の水」:0% !!
「生の水」:3% ~ 83%

 死にたいと思っても、死の水が出ない。昔と違ってネガティブな感情エネルギーのもつ意味や質が圧倒的に軽減されています。

 あいつ死んだらええねん!!
 と思っても、相手の霊体へのダメージはほとんどないといえます。

 非常に大きな成長を遂げられています。


3G ~ 9億G 
 こちらも下限がよくなっています。

 高次元なる第11チャクラとして
などを取り入れてくださった成果がもうあらわれてきているということです。

あくまでも、キラりん様の場合ですが


・キラりん様へ与えてくれる高次元なる無限の愛
・キラりん様へオススメしてくれる身口意



こんな丸で書きますと、
キラりん様がしっかり受け取ってシンクロしたり受け取ったりしているエネルギーは、

となっています。
ちなみに、色で対応していますからね。

かなり無駄に捨てているということです。

キラりんよ
それを捨てるなんて
もったいない!


★高次元なる第11チャクラさんたちからの愛を、余すところなく受け取ります!

★高次元なる第11チャクラさんたちからのオススメに、余すところなくシンクロします!!

ロウアーセルフやバックセルフにシンクロしてきたネガティブな自分自身に対する邪な愛着を、高次元なる第11チャクラさんたちとともに、捨て去っていきます!

★高次元なる第11チャクラさんたちとともに、思いも描けないほどの健康やハッピーへと向かっていきます!!

この観点をしっかりともちつづけるのじゃ!!

◇旅の目的と達成度
【人間になること】
達成度 1% !!!!

すすんでいますよ!

以上となります。

誠にありがとうございました。


〓キラりん様からのご感想〓
RPG占い、ありがとうございました!

死の水が0になりました!!

2014年6月17日
シャクテイーの生の水 :0.001%
シャクテイーの死の水 :4億%

今春は子供のことやいろいろで苦しい春で、何年か前に戻ったかのような心持に一瞬なりましたが、その時死の水が出なかったのですね。
死にたいとよぎりましたが、あ~違う違うと思えました。

ネガティブが湧き起こり地面より深く沈みそうになっても、グッズを握りしめてマントラスートラすることで、ネガティブから戻ろうという気持ちになれました。

研修会の時に先生と一緒にガイを持った時、宇宙からぐわぁ~っと流れてきたエネルギーを自分一人では感じていなかったように、

ニルヴァニオンネイチャーネックレスからも受け取っていないのですね。

私には素晴らしすぎるグッズさんたちですが、グッズさんやマントラスートラとともに 、 
余すところなく受け取ってシンクロして、ネガティブを捨て去り、第11チャクラさんたちとともに思い描けないほどの健康やハッピーに向かっていきます。✨😍💗

そんな人生を自分が歩いていこうとしているなんて、嬉しすぎます。

ありがとうございました。