【筋肉↔️自分の愛着】を浄化していく方法 | 星のたからばこ☆彡 気功×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 気功×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

★まとめ記事は → 誰もが少しは【愛着障害】へ。

 
★シリーズ記事を最初から読みたい方は 生まれる前から【愛着障害】は始まる へ。
 
★本記事の前に 【皮膚や粘膜↔️自分の愛着】を浄化していく方法 をお読みください。
 
 
筋肉が
独自にもつ願いに
反する自分であるほどに
筋肉は
ストレスを抱き
顕在意識や
肉体や霊体を
歪め弱らせる。
 
筋肉が
独自にもつ願いに
従う自分であるほどに
ネガティブな無限ループへ
導かれる。
 
 
・ギュッとされたい(不安)
・ギューッとしたい(不安、不満)
・快感が足りない(不満)
・快感はいらない(回避)
・老いが怖い(恐怖)
・老いたい(攻撃)
・ズンズンやガンガンなどしたすぎる(渇望)
・気持ちが落ち着かない(不安)
・身体に精神的な違和感がある(いろいろ複雑)
・身体の動きが気持ちよくない
・筋肉の大きさや形をを異常に変えたくてたまらない(いろいろ複雑)
・蹴ったり叩いたり打ったり絞めたりしたい(不安、不満、攻撃)
・蹴られたり叩かれたり打たれたり絞められたりしたい(不安、不満、攻撃)
・トレーニングしたくない(不安、回避)
・トレーニングしたい気持ちが過剰(不安、不満)
・トレーニングの仕方に過剰なこだわりがある
・トレーニングがやめられない
・筋肉に異物を装着し続けたい
・筋肉へ異常な感覚を与えたい
・筋肉へ非日常な感覚を受け続けたい
・筋肉を傷つけたい(攻撃)
・筋肉を破壊したい(攻撃)
 
 ↑はどれも適度な範囲でしたら、個性としてなんの問題もないことでしょう。
 
しかし
 
 筋肉が独自に抱く欲求不満によって、心理的な課題としてストレスを抱くようになっていたり、身体機能や身体感覚、チャクラなどにエネルギー低下や歪みを生じている人は、ものすごく多いです。
 
 
 今回のテーマは、筋肉↔️自分の愛着】を浄化していく方法です。
 
※ 【筋肉↔️自分の愛着】浄化が進むと、筋肉↔️世界との愛着、【舌、口↔️自分の愛着】【臓器↔️自分の愛着】も変化が起こる可能性があります。
 
 詳しくやりたい人は
 
・筋肉が独自にもつ【個性な受け取り方】。
・筋肉が独自にもつ、圧され方、絞められ方、曲げ伸ばし、衝撃、動き、飲食物、栄養素、強さ、柔軟性、筋肉量、形に関する欲求。
・筋肉が独自にもつ、自分からどのように扱われたいのか という欲求。
・筋肉は、自分からどんなストレスを受けてきたか。
過去に筋肉が受けてきたストレス
・筋肉が独自にもつ欲求を不満にさせてきたことで、筋肉から顕在意識と肉体と霊体に対してどのようなネガティブが生じてきたのか。
・筋肉が独自にもつ低次元な欲求を叶えようとし過ぎていけば、どのようなネガティブな結末へ導かれていくのか。
・筋肉が独自にもつ【愛着の土台】の状態。
・筋肉が独自にもつ【愛着の土台】から心理的、肉体的、霊体的に受けているネガティブな影響。
・筋肉の独自な【愛着の仕方】【愛着の土台】が赴くままに任せていけば自分はどうなっていくのか。
 
について認識していくといいでしょう。ただし、心理的に負荷の高いことにもなりますので、詳しく知らずに浄化していくほうが良い人も多いです。
 
 方法としては
 
・【筋肉↔️自分の愛着】の浄化に取り組むよりも前にやっておいたほうが良いこと。
・筋肉の【愛着の仕方】【愛着の土台】を浄化していくために必要な飲食の調整。
・筋肉に関係する【愛着の仕方】【愛着の土台】を改善していくために必要なストレス管理、身体行法、瞑想法、装具、サポーター、生活スタイル。暖めて欲しい、冷やして欲しいなどの要望。
 
について、個別あるいは筋肉ごとに調べていく必要があります。
 
 もちろん霊格の概念も導入して、愛ならなんでもいいとか、筋肉が嬉しいならなんでもいいなんていう低次元な検討は論外です。改善が改悪になってしまいかねません。せめて仏界所具人界以上の【筋肉↔️自分の愛着】を目指してください。そのような方向へ進もうとするなら、そこまで浄化は進まなくとも、ネガティブ低次元波動の緩和が期待されるからです。
 
 霊格を無視して、筋肉が喜ぶなら何でもいい、筋肉が嫌がるから全部ダメなんてやってしまうと、超ネガティブな無限ループにハマってしまうかもしれません。
 
 強くなりたい、美しくなりたい、デカくしたい、柔らかくなりたい、速くなりたいも含めて、人によっては心身のどこかにネガティブな代償を与えていくことが、よくあります。
 
 
 筋肉の求めに応じた範囲で、実行可能な、ストレスの少ない、霊格の高い手法がよいのです。
 
 今回は、効き目は個人差ありまくりですが、続けていくほどに何らかの効果が少しは発動しそうなアイデアをご紹介していきましょう。
 
 
★自分でできることのアイデア
※ 個人差がありますのでお好みでアレンジしてください。
 
 【筋肉↔️自分の愛着】(筋肉から自分への愛着の仕方筋肉の愛着の土台)におけるネガティブ要素を緩和したり浄化したりすること、筋肉の愛着の土台に高次元な愛のエネルギーを充填していくことを目的とします。
 これからは自身の飲食、ストレス管理、思考や言動、身体行法、筋肉の扱い方を改めていきますとの覚悟を繰り返し念じていくとさらによいでしょう。(心理的な負荷が高くならないように!)
 
 そんな気持ちを込めて
 
★日頃の、過去の、身体の動かし方の雑さを改めていく。
 
★筋肉が喜び霊格も高い飲食物をいただく機会を増やしていく。
 
 
FマントラVマントラZeroSutraHT般若(ひとつめのスートラ) ~ 7つめのスートラを繰り返し音読していく。
 
 
真気功ヨガ&スートラ講座的∞筋トレ、真気功ヨガ、筋トレなどをしていく。
 
★必要なら相性のよいサポーターを検討。
(波動的に改造しておけばさらによい。さらにサポーターやコルセットの中にちいさな星のカーペットを仕込むとさらによい)
 
炎の龍玉αも使いながら、筋膜リリースに取り組んでいく。ちいさな星のカーペットの上から気持ちよく揉んだり押したりしてもいいです。
 
 
★部分によっては、【お灸】【温熱療法】【パワーストーンサプリメント Cell Power 002を入れて湯船で温まる】【アイシング】などを行ったほうがよい場合も多いようです。
 
※ 必要な頻度、期間、時間は個人差があります。8割ぐらいの人は、一生ものです。
 
 
↑↑
腰サポーターに仕込んだところ
 
 
◼補足
 筋肉には、一般的に人々が意識していない働きがありますので、いくつかご紹介させていただいておきます。
 
・心臓も筋肉(心筋)
・血管や消化菅の膜や壁にも筋肉があって、血管や消化菅を動かしているそうです。
・鳥肌が立つときなどに毛を動かしているのも筋肉です。
・血管、リンパ菅、神経、骨、内臓などなどを様々な衝撃から保護してくれています。
・「筋ポンプ作用」という、血液を心臓に戻すために静脈と深い関係があるそうです。
・発熱。熱を作るのも大仕事です。この機能がないと大変です。
・免疫力をアップさせたり、様々なホルモンをつくりだすことに関与しているそうです。
・水分を蓄えておくそうです。
 
 というわけで、筋力があるとか、筋肉の量が多いとか、筋肉が太いとか、筋肉が柔らかいとかよく伸びるとか、速く動かせるとか、一般的に人々が意識していること以外にも筋肉の機能や重要性はあるのです。
 
 生命体内部でのエネルギーバランス、筋肉各所が過去にしてきた経験、筋肉各所が過去に抱いてきたストレスやトラウマなどなどによって、筋力や動きには何の問題がなくても、冷やし気味にしたほうがよい、温め気味にしたほうがよい、サポーターなどで締めてあげたほうがよいなんてことがあります。
 一般的に何の問題もない強靭で逞しい筋肉でも、角度を変えて観察すれば既に過労だなんとことがありまして、養生してあげますといろいろなことが好調になることが多いです。
 
 
★他人を使う方法
 その他人 自身が【筋肉↔️自分の愛着】を浄化できているほどによいです。
 その他人に、あなたの【筋肉↔️自分の愛着】を、自他不二の願いをもって改善しようとして祈ってもらいながら、筋膜リリースやマッサージなどしてもらうのです。グリグリしてもらう、ゴリゴリしてもらう、ストレッチかけてもらう、適切に絞めたり衝撃を与えてもらったりもします。
 
 また、場合によっては適切なトークもよいです。
 
 もう。書けないこともあります。
 
 
※ 必要な頻度、時間、期間には個人差があります。他人とは適切な愛着関係であるほうがよいです。適切な時間、お礼、対価も大事です。
※ できそうなヒーラーはこちらで紹介していますが、お互いの課題の相性の問題で断られる可能性もありますのでご承知おきくださいませ。
 
 
 
★遠隔ヒーリングとして自他に影響させる方法
 送り主さん自身が、【筋肉↔️自分の愛着】を浄化できているほどによいです。
 相手と自分の【筋肉↔️自分の愛着】を浄化していこうと自他不二の願いをもち、HTのマントラやスートラ(その時に応じてセレクト)を念じたり音読したりしながら、相手の筋肉に適した高次元な波動を作って送るということです。
 
※ その日その時に、自他の関係において、その遠隔ヒーリングの意味が成立する時間とパワーには限界があります。
※ できそうなヒーラーはこちらで紹介していますが、お互いの課題の相性の問題で断られる可能性もありますのでご承知おきくださいませ。
 
 
 
◼️↓これまでに寄せられたご感想の一部