セイウチ、イルカ、ポニー、競走馬、モルモット、猫たち、犬たち、チャボ、ニワトリ、ハムスターなどなど動物たちを触らせていただいてきましてZero Sutraの使いこなし術を練習させていただきました。

 その1部を皆さんにもシェアしたいと思います。

◾前提として必要な能力
・精神的な【素直さ】
・身体的な【素直さ】【柔軟性】【ゆるみ】

があるほどよいです。

 心身ともに【素直さ】【柔軟性】【ゆるみ】が失われているということは、

・他者から受けたネガティブな愛
・自分から自分へ与えてきたネガティブな愛

が、ぎゅーっと凝り固まっているからです。

スターフット3の解説書のマスター

などを訓練していくといいでしょう。



◾愛を認識する力を高める
正しく言えば
高次元なる愛の成分を探知する能力を高める】と言うことです。

 「成分」というのが重要。

 いま、目に映る風景・モノ・生き物・植物・動物・人物には、自分が気づかないだけで、高次元なる愛の成分が含まれているかもしれません。
 総合的に見れば汚い邪気った絵だったり、汚いオッサンだったりするのかもしれませんが、それはまだまだ あなたの目が節穴だからなのかもしれません。
 その汚い絵や顔のどこかに、高次元なる愛の成分が含まれている可能性があります。
 
 ★日々、Zero Sutraを音読したり念じたりしながら【自分のネガティブな目のクセを浄化し、高次元なる愛の成分を見つけられるようになります】と宣言していきましょう。


 同様に

・高次元なる愛の成分に気づけない、ネガティブな嗅覚のクセを浄化します。
 (感じるニオイの中にある、高次元なる愛の成分を嗅ぎ分けられるようになります。)

・高次元なる愛の成分に気づけない、ネガティブな味覚のクセを浄化します。

・高次元なる愛の成分に気づけない、ネガティブな聴覚のクセを浄化します。
 (聞こえる音や声の中にある、高次元なる愛の成分を聞き分けられるようになります。)

・高次元なる愛の成分に気づけない、ネガティブな触覚のクセを浄化します。
 (触っているモノの中にある、高次元なる愛の成分を感じ取れるようになります。)

・高次元なる愛の成分に気づけない、ネガティブな思考のクセを浄化します。

といった瞑想にも取り組んでいくといいでしょう。

 感覚器官 ≒ アンテナ 

 と例えてもいいでしょう。

 極端に言いますと

🌕見ただけで気持ち悪い
🌕食べるとゲロる
🌕聞くだけで痛くなる
🌕気持ち悪くて触れない
🌕考えただけでもおぞましい

なんて時には、確かにソレは邪気っていて低次元のウンコみたいな存在なのかもしれませんが、

あなたのアンテナ(感覚器官)にも変なクセがついていて、わざわざ低次元な成分に感度を合わせてキャッチし過ぎているのかもしれませんよ。


 どの感覚が開きやすいか、開きにくいかには個人差がありますが


・明らかに性格の悪そうな鬼ババアの顔の、ほんの一部に、とてつもなく大きな愛を感じたり

・ムカつく上司が吐き出したウンコ臭い吐息の中に、それでもソイツのために血のにじむ努力をしている消化器さんたちの愛を感じて感動したり

・明らかに邪気っていて、たくさん食べると必ず下痢になるマクドナルドのハンバーガーから、野菜や肉に含まれた愛を感じて果てしなく感動したり

・手に触れたモノの中に含まれた高次元なる愛の成分を見つけてものすごく気持ちよく感じたり

・パチンコ屋の騒音とネオンとタバコ臭と雰囲気の中にある心地よさに、心身が安らいだり

・人々の心の中にある よさ に気がつきやすくなったり

するかもしれません。

 総合的に観れば、ソレは邪気だったり低次元だったりしても、ソレのなかにある高次元なる愛の成分に思考や感覚をフォーカスすることで、物事の捉え方に変化が生まれるということです。

 日々の練習短時間でもいいので、継続的に取り組んでいくといいでしょう。
 高次元アンテナが習慣化していくほど、よいこと山盛りです。


◾愛を吸収する力を高める
 これは【愛の受け取り方の修復】とも言えますし、【探知した高次元なる愛の成分だけを吸収する能力を高める】と言うことでもあります。

 素敵な愛をみーつーけた!

 たくさんたくさん みつかるねー!

 だけでも人生の大変化になるのですが、そこで終わるのはもったいない。

 ぜひ、それらの宝物を、吸い取っていただきたいと思います。

ドロの中にある宝石だけを見つけてゲットしていくということです。

 常日頃から
 ・すべての感覚と思考をもって、高次元なる愛の成分に気づかせてください。
 ・高次元なる愛の成分の心地よさに気づかせてください。

といった目的でZero Sutraを唱えたり念じたりすることも大切です。

①何らかの感覚で、高次元なる愛の成分 または 気持ちいい愛の成分 を見つけたら

②その成分を、その感覚器官を通じて、自分の体内に吸い取るようにイメージしましょう。

③体内に発生する気持ちよさを感じながら、その成分が自分と一体化するようにイメージしましょう。

 その気持ちよさが、感謝のタネです。

 気持ちよさの程度に応じて、ありがとねー!と感謝していきましょう。

 あちらの愛と、あなたの感謝の、エネルギー交換が行われます。

 慣れてくると、愛と感謝のエネルギーが、ヒュインヒュインと交換される様子を感じ取れるようになっていきます。

 


◾愛と感謝のエネルギー交換力をさらに高めるには
オーラ・パワーアップのレベル4 以上
Vマントラを使いこなしていく
Fマントラを使いこなしていく
スートラ講座を5つ目のスートラまでクリアしていく

ことをオススメいたします。

世界が素敵な宝物でいっぱいに感じられるようになることが期待されます。