今回はHT(星のたからばこ)のスタッフと会話していて生まれたZero Sutraの使いこなし術を皆さんにもシェアしたいと思います。


自らの
愛に気付き
認める瞑想法


◼前提

と、


の、リンク先の そのまた先まで熟読して実践しようとしていること。



◾方法
 自分の身口意に含まれた、高次元なる愛の成分を探知し、認めたりほめたりすると言うことです。普段の自分の、当たり前の習慣にまで昇華させていただきたいものです。

※ 身口意(しんくい):肉体、行動、言動、思考、感情など。人間のすべての活動。


 ここでもやはり、
 「成分」というのが重要。

 もしかすると、あなたは

・あなたの肉体について不満があったり
・言動に自信がもてなかったり
・後悔することが多かったり
・自分の声が嫌いだったり
・自分の思考が気に入らなかったり
・自分を愛していなかったり
・自分をネガティブかつ過剰に愛していたり
・存在を否定していたり

するかもしれません。

 直すことが必要なことであるかもしれないし、直さなくてよいのかもしれないし、直すとか直さないとかいう問題ではないのかもしれません。

 よかろうと、悪かろうと、なんだろうといいのです


 その あなたの 中には

 その あなたの 1部には

 あなたの ソコの 1部には

 あなたの ソレの 1部には

 あなたの アレの 1部には

 高次元なる愛の成分が含まれているかもしれないのです。


 毎日1回でも10回でも、自分の身口意の中にあった 良い愛の成分に気付いたり見つけたりして、自分を認めたりほめたりしていただきたいと願っています。

 
 Zero Sutraを音読したり念じたりしながら

★ 自分の五感と思考のクセを浄化し、自分の身口意の中にある【高次元なる愛の成分】を見つけられるようになります。

★ 自分の五感と思考のクセを浄化し、自分の身口意の中に【高次元なる愛の成分】を増やしていきます。

★ 自分の身口意の中にある【高次元なる愛の成分】に気付き、認められるようになります。

さらには

★ 自分の身口意の中にある低次元なる愛の成分】に気付き、認められるようになります。

★ 自分の身口意の中にある低次元なる愛の成分】に気付き、反省できるようになります。

★ 自分の身口意の中にある低次元なる愛の成分】を少なくしていきます。

などと、宣言し続けていきましょう。

・自分の姿のどこかにある
・自分の肉体のどこかにある
・自分の声のどこかにある
・自分の発言のどこかにある
・自分の思考のどこかにある
・自分の感情のどこかにある
・自分の行動のどこかにある


【高次元なる愛の成分】を見つけ出しては、その心地よさに意識をフォーカスして、その気持ちよさをしっかりと感じて、よくよく認めたりほめたりしていきましょう。

 総合的に観ればバンザーイできないこともあるでしょう。

 しかし、

1粒でも
タネが見つかればよいのです


 その気持ちよさが、自己肯定や自己承認のタネです。

 自分のもつタネの気持ちよさの程度に応じて、どんどん認めてほめましょう。


 自己肯定、自己承認、【愛着の土台】の修復が進んでいくことが期待されます。
 


◾さらに上質にしていくには
オーラ・パワーアップのレベル4 以上
Vマントラを使いこなしていく
Fマントラを使いこなしていく
スートラ講座を6つ目のスートラまでクリアしていく

ことをオススメいたします。

自他の中に素敵な宝物をいっぱい感じられるようになるでしょう。