【017 ベイビーズ プランク】 - 希望に燃える肉体への蘇生 - | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

真気功ヨガ & スートラ講座的∞筋トレ

※ 真気功ヨガもスートラも知らなくても、誰でもできます。

※ 読んでも分からない場合は、レッスンを受けてください。

 

【017 ベイビーズ プランク】

希望に燃える肉体への蘇生

 

 

※ 017は特に、HTがおススメするトレーニングです♪

かなりキツイ人がたくさんいると思います。

 

 

 
 
■動作について
※ 一般的なプランクよりも、かなりキツイです。
①うつ伏せになる。
②股を少し開く。
③肘は顔の横あたりで、肩より外。
④ぐへーっと、心身ともに、ゆるむ。
⑤あげるぞーあげるぞーと、念じて、体内から自然に、体を上げようとする気が起こるのを待ち、素直に自然に合わせて、動く。

⑥上がったら、その姿勢をキープする。

 最初は数秒でもいいが、少なくとも30秒 ~ 90秒はキープできるようになると良い。

 きついので、毎日はおススメしないが、歪みなく楽しく30秒 ~ 90秒キープできる体力を維持すると良い

 背中を反ったり、腹が落ちたりしないようにすること。

 

⑦終わったら、せめて数秒でも、心身をリラックスさせる。

 

 

■ベイビーズプランクについて
 動作の指示通りに素直にやれば、筋力的には全く問題なくできる人であっても、
 
・上がらない
・上げる気が起こらない
・上げようとすると身体が歪んでいく
 
のではないでしょうか。
そのような反応が出ることが、正しいのです。
 
 ただ、筋力的に問題なくできるということは、HTとしては全く何の価値もないと考えています。
 
 ベイビーズプランクにおけるネガティブ反応は、
 
・夢、希望、ワクワクに向かって困難に耐える決意の低下
・利他のために自己を向上させたいという意欲、願望の低下
・自分を高次元な世界へと高めていこうとする願いや覚悟の欠如
・自分はダメだと言い聞かせてきた記録
・他人を害するために自分の肉体を使ってきた記録
・他人への怒りや怨みに任せて生きてきた記録
 
が肉体に染みついてきてしまっている証拠なのです。
 
※ さらに、Zero Sutraを念じながらの動きにネガティブ反応があったら大問題。
 
 そんな根深い染みも汚れもイラナイので、自力で動いて浄化していただきたいと願います。
 
 両手に炎の龍玉αをもって、腕や肩や首や胸や頭部をコツコツしたりゴロゴロしたりグリグリしたり・・・
 うつ伏せのときに、胸や肩や腹部や太ももの辺りに炎の龍玉αをしばらく敷いたり・・・
 
 してみると、
 
 上がりやすくなるでしょう。
 
 それでも上がらない人は、
 
 『高次元な夢、希望、喜び、自己改善に向かって、楽しく困難に耐えます!!!!』
 
といったような、何かその時の自分にあったポジティブな言霊を念じながら、上がろうとしてみるといいでしょう。
 
フワッと上がって、キッツいのに何故か楽しくて、心が燃えてくる。
 
そんな心身の状態を見つけていただければ幸いです。
 
10秒、20秒、30秒、40秒と経過するほどに
 
わーっはっはっはっはっはっはーーーー!!!
 
よーし!!!
 
やるぞやるぞやるぞやるぞおーーー!!
 
うひょーーー!!!
 
というエネルギーや声が、心身の内側から全身へとみなぎってくるようになれば、とても素晴らしいことです。

 

 

〓〓中級者 以上の皆さまへ〓〓

・安定性のよい、バーベルにはめるような大きいオモリを、腰や背中に載せてみるとスゴイです。

 数㎏ ~ 体重 × 1 kg までがいいでしょう。

 誰かに載せてもらわないと上手にできないこともありますので、自力では難しい方法ですね。


・HT関連のヒーラーに、背中や腰へ負荷をかけてもらったり 身体のどこかを押さえてもらいながら 動作をしましょう。

・HT関連のヒーラーに、動きの中で現れるツボへ負荷をかけてもらったり 押さえてもらったりしながら 動作をしましょう。

・動作が歪んだり邪気ったりする「感情」「思考」「意味」「シチュエーション」などを探して、どんな状況でも動作が歪まず邪気らないようにしていきましょう。