【010 ベイビーズ マウス リボーン】 - 口から始める自己浄化。本当に美しい発声とは - | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

真気功ヨガ & スートラ講座的∞筋トレ

※ 真気功ヨガもスートラも知らなくても、誰でもできます。

※ 読んでも分からない場合は、レッスンを受けてください。

 

【010 ベイビーズ マウス リボーン】

声を発するだけで歪み邪気る身体から

「あ」と言うだけで気持ちがいい心身への蘇生

 

または

声を出すだけで他人を邪気らせ歪める罪からの

解放

 

 

 心身を可能な限りゆるめて、「あーー」でも「いーー」でも「うーー」でも構いません、何かを発声しよう、発声しようと心に念じてみましょう。

心で念じた声が、肉体から発声される寸前に、あなたの体内から発動する自然な動きに身をまかせて動いてみましょう。

 

 誠にゆるもうとして、素直に肉体の動きに従って動こうとしていくほどに


という歪みを感じることでしょう。

 

 この歪みは

 

・あなたの心の歪み

・あなたの呼吸の歪み

・あなたの呼吸筋群の動きの歪み

・発声にかかわるたくさんの筋肉たちに染みついた、動きのクセ

・発声にかかわるたくさんの筋肉たちが記憶している感情エネルギー

・その発声をしてきたときの、あなたの心の集大成

 

なのです。


※ さらに、Zero Sutraを念じながらの動きにネガティブ反応があったら大問題。

 

「あーー」と言うだけで、全身が心地いい

「いーー」と言うだけでも気持ちよくて癒される

「うーー」と言うだけでも幸せで仕方ない。

 

それが、HTの考える当然の当たり前なのですが、そんな人間にはなかなかお目にかかれません。

 

■準備物

※ 準備物は基本的に自由です。

炎の龍玉α

・ハンカチ、タオル、サランラップなど

 ↓

たまごの狭い方を包んで、口にくわえてもいいようにしてください。

 

※ 口にくわえてガリガリして、たまごが傷ついても、お客様の自己責任となります。

※ やりすぎて顎が外れたり、唇や舌やどこかが筋肉痛になったり、体調不調になっても、お客様の自己責任となります。

 

 

■やりかた

※ 週に1回でも、いい状態かどうか、チェックしていただきたいものです。

 

①ゆるむ。

②何か言おうとする。

③ゆがみを心身で感じる。

④たまごをちょっとだけ口に含む。

 ※ ちょっとだけって言ってんのに、大口あけて顎が外れるぐらい口に入れたアホのスタッフがいますので、しつこく『ちょっとだけ』と書いておきます。

 

⑤たまごを口に含んだ状態のまま、繰り返し発声する。

【繰り返し発声してみると良い事例】

・HTのツールである、全てのマントラ

・HTのツールである、全てのスートラ

・ひらがな全部

・新聞でも本でも雑誌でも広告でもいいので、なんらかの文章

・歌

・おススメ 『いろは歌』 の変則版 × 3回リピート

 いろはにほーへと ちりぬるをーーー

 わかよたーれそ  つねならむーうー

 うゐのおくやま けふこえてーー

 あーさきゆめみし ゑひもせすーんむ

 

※ めんどくさい人は、週に1回でもいいので、↑『いろは歌』の変則版 3回リピートをやっておくだけでもいいですよ。

   3回リピートしても1分で終わりですから!!

   たったの1分!!!

 

⑥たまごを含んで発声練習したあとで、たまごを外し、状態の変化を確認してみましょう。

 

ほとんど多くの人が、発声や発語や身体の歪み具合や、気分に変化を感じるのではないでしょうか。

 

 

下手くそな発声練習やヴォイストレーニングをするより、10倍いいと思いますよ。

 

わたし、歌を教えるのも上手いので。

 

〓〓中級者 以上の皆さまへ〓〓

・マントラやスートラを、ベイビーズ マウス リボーンで 練習しましょう。

・感じたり考えたり思ったり、話したり 話そうとしたり するだけで 歪んだり邪気ったりする 事柄で 口からの自己浄化をやってみましょう。

・HT関連のヒーラーに、その意念や発言や言霊によって現れるツボへ負荷をかけてもらったり 押さえてもらったりしながら 浄化していきましょう。