ファイヤー ドラゴン マスターへの道(まとめ) | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

【ファイヤードラゴンマスターへの道(まとめ)】
 
 
炎の龍玉αを用いて
 
・ゆるみの感覚を深める
・真の筋膜リリースを学び体感し体得する
・身体の柔軟性を高める
・微細な身体感覚を身に付ける
・サイコメトリック能力を向上させる
・物体や生命体に触れてリーディングする能力を高める
・自分や他人や動物を触ってヒーリングする能力を高める
・人やモノや動物を、適切に丁寧に扱う能力を高める
・遠隔ヒーリング能力を高める
・自分が肉体に与えてきたネガティブな影響を知り、反省し、改めていくことができる
・モノや動物や他人の肉体に内在しているネガティブ波動を知り、改善のための方法を考えていく
・体内の熱の波動を上質化していく
・良質な呼吸を体現する
 
などなどといったことに取り組むほど
 
あなたは、
ファイヤードラゴンとなかよくなり、
ファイヤードラゴンのマスターとなり
自らの体内に火焔の龍を宿らせるようになっていくのです。
 
 
 
 
※ 下記内容の資料になりそうな写真や動画をくださる方、いらっしゃいましたら、ぜひお願い申し上げます!
 私の記事がまだでも、題名から想像して実験してくださると嬉しいです🎵
 
・ 04 どっちが効く感じがする?
・ 05 足の裏ゴロゴロで柔らかくなるよ
・ 06 超オススメの頭グリグリ法!
・ 07 握りの力の流れを感じよう
・ 09 前脛骨筋(ぜんけいこつきん)を救え!
・ 10 どっちの手に持って歩こうかな?
・ 11 跳ぶときは、どんな持ち方?
・ 12 ふくらはぎは、恨んでる?
・ 13 目隠しで、狭いところに立てよう♪
・ 14 またいで立つだけで、重心が落ちるよ
・ 15 またいで立つだけで、重心が上がるよ
・ 16 立つ向きに持つと、モノが軽くなる!
・ 17 立たない向きでは、モノが重くなる! 
・ 18 念で、たまごの × に × を ×!
・ 19 たまごがしてほしいことを感じよう
・ 20 玉コロすりすりで皮膚と霊体に良い気!
・ 21 外気功が逆流して自分がのけぞる
・ 22 外気功が強烈に強くなる!
・ 23 雷鳴の龍さんとのコラボは?
・ 24 水龍さんとのコラボは?
・ 25 銀龍さんとのコラボは?
・ 26 山彦さんとのコラボは?
・ 27 ハムストリングスを救いませんか
・ 28 太ももには課題がいっぱい
・ 29 お顔のリフトアップは、どうする?
・ 29 ただ持つだけで、捻りが柔らかくなる
・ 30 お尻が痛くてたまらない
・ 32 なでるだけで体が柔らかくなるよ
・ 33 遠隔で他人の○を●け!
・ 34 直立座を導く、たまご
・ 35 ナウリクリヤーのお供に、たまご
・ 36 胸やデコルテが未来を閉ざす
・ 37 たまごを2つ持って歩こう
・ 38 カチカチ音を鳴らすだけで柔らかくなる
・ 39 片手にダンベル、逆には【たまご】
・ 40 脇の下に悶絶しよう
・ 41
・ 42 神経系の経絡を浄化しよう
・ 43 遠隔で他人の●内を○○○リ!!
・ 44 たまごを2つ持って走ろう
・ 45 
・ 46 
・ 47 リンパ系の経絡をよろこばせよう
・ 48 前腕部には変なクセが溜まっている
・ 49
・ 50 トリガーポイントを探せ!
・ 51 手の指は恐ろしい
・ 52
・ 53 ヒップアップは、どうする?
・ 54 上腕三頭筋に懺悔しよう
・ 55 肩の周りは苦痛の宝庫
・ 57 上腕二頭筋は不幸の塊
・ 58 首から全身を楽にしよう
・ 59 置くだけで体が柔らかくなる
・ 60
・ 61
・ 62 あなたの指圧は、あなたを歪める
・ 63 顕在意識体を整体!懺悔の頭コッチン!
・ 64 肩のインナーマッスルは使えてる?
・ 65 背中の闇が深すぎて
・ 66 たまごを使って真気功ヨガ
・ 67 肝臓さんが喜ぶのは、どこかな?
・ 68 大腸さんが喜ぶのは、どこかな?
・ 69 においをかぐだけで柔らかくなるよ
・ 70
・ 71 火焔の龍とは何か
・ 72
・ 73 火焔の龍にシンクロして話してみよう
・ 74 持つだけで呼吸が楽になるかな
・ 75
・ 76
・ 77 体内の熱の波動は正気か邪気か?
・ 78
・ 79
・ 80
・ 81 火焔の龍を見てみよう
・ 82
・ 83 火焔の龍と一緒に息をしよう
・ 84
・ 85
・ 86
・ 87
・ 88 首のインナーマッスルは解放された?
・ 89
・ 90
・ 91
・ 92 たまごを思い浮かべるだけで・・
・ 93 一瞬で差をなくそう
・ 94 たまごを眺めて考えよう
・ 95 【筋膜リリース】で体が歪むという真実
・ 96 火焔の龍を宿らせる条件
・ 97 火焔の龍を宿してみよう
・ 98 火焔の龍を使ってみよう
・ 99 火焔の龍の、マスターになろう