ファイヤードラゴンマスターへの道 vol.03 【持ち方ひとつで邪気が抜ける】 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。



炎の龍玉α(たまご)を手に入れた皆様はぜひ、ファイヤードラゴンとフラワードラゴンのマスターになっていただきたいと願います。

その3です。



その時の自分に合った持ち方をするだけで、邪気や邪念が抜けやすくなったり霊障や他人から受けたネガティブ波動を緩和しやすくなったりする実験です。






ボーッと目的なしに持っているだけでは発動しないようです。

※ こちらの動画にあるような、体が柔らかくなるのは、なーんにも考えなくても発動しやすいようです。全く何にも知らない方へのデモンストレーションでも柔らかくなることが多いので。


・心身をゆるめようとして
・たまごとつながって
・邪気を抜きたいなとか
・邪念を抜きたいなとか
・目的をもって、無限なる可能性を秘めたタマゴちゃんへの真摯な気持ちを抱いて

持ち方を変えていくと、スーっとするところを発見できます。



・正しく瞑想する力
・サイコメトリック能力
・マッサージ能力
・モノを適切に丁寧に扱う能力
・自分の心と体を浄化していく能力

がアップすることが期待されます。

ちょっと、慣れた人向けでしょうかね??


自力で伸び悩む人は、原因と対策を調べて練習しますので、個人セッションを受けてください。

↓レミナさんありがとうございます‼

★皆様からの練習レポートおまちしています!