「神の眼」がまたちょっとだけ、開きました。 20170405 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】

再鑑定のご依頼ありがとうございます!
前回の鑑定は、「神の眼」の発動までがんばろー的なお話でしたね。。

==M2さまより==

お久しぶりです!!

あゆさんの所に行って
スートラの講座第七回を習ってきました。


感謝の体現を感覚的にも自分のものすごくできていない事が、
これほどかというほど明確に教えていただいたので

本当に大きな回でした、まだ教えてもらった事を
もっと深く考えきっていないので考えていきたいです、


この回の感覚を忘れないで行っていきたいです。


そして自分の活動の価値をきちんと認めないといけないと

言われたのですがこれもいつの間にか弱いものになっていました。


ですが先日、活動のプランが採用されることとなりました!!

 

これは本当に嬉しい事でした!!
まだそれを活かせる前の段階ですが
それにしっかり感謝の気持ちを持ち
行動に反映したいです。

 

言われた事が全部できてはいなく、

取りこぼしている事もいっぱいあるので、それを
やる行動に感謝の気持ちを認識しなければいけませんね、、
ここまでしっかり道を示してもらい
白鳥先生にもあゆさんにも本当に感謝です。

 

====

☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ:M2さま
・職業:神の眼
・Lv:3 ⇒ 
・HP:3
・MP:2
・攻撃魔力:0
・回復魔力:9 ⇒ 10
・ちから:2
・すばやさ:1
・みのまもり:1
・きようさ:4,000
・みりょく:3
・回復力:3
・かしこさ:13 ⇒ 14
・予知:1
・見抜く:3
・不思議な守り:3 ⇒ 54
・運:3
・攻撃力:1
・守備力:8⇒ 101


◇簡単アドバイス
この1年間で、

・「心根の良さ」

・「自己を見つめる力」

・「自分の邪気を制御する力」

・「宇宙や高次元やハイヤーセルフの導きを無意識に感じて、ほんのちょっとシンクロしていく力」

が高まっておられるようです。

 

とても良い方向性で進んでおられるのではないでしょうか。

 

弱点を補強するほどに、長所が出やすいという側面もおもちですから

自分の声の邪気を浄化する方法(本鑑定の段階では未執筆)

第1チャクラのマントラ ※ 毎日3分

第3チャクラのマントラ ※ 毎日3分

スートラの講座 ※ ゆっくりペースでOK

腰、腹、足つまり腹部から下半身にかけての筋トレ

週に1回15分以上の 軽いランニング

Fマントラを自分にも他人にも使いこなし、運気を高め、カルマを浄化し、宇宙の高次元な流れにシンクロしていく

・日常生活での自然や人工物の観察

 

をおススメいたします。

 


クエスト占いでは
・人間の体内

・花、葉

・人工の物品。メガネでも靴でも何でもいい。

を三次元的にイメージするトレーニングをしましょう。

全然、足りていません。

となります。


◇オススメ職業
今のご職業がよろしいかと存じます。

以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。