体と頭の疲れを効率よくリセットできる 20161203 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ここからぜひ辿っていただきたいヒラヒラ様からの最新メッセージです!♪

誠にありがとうございますーーー!!
イエーイ!

==ヒラヒラさまより==

スロージョギングを始めました。

走るのは嫌いでしたが今では走り終わったあとの爽快感が快感です。
クンダリニー∞マントラを念じながら走るのが最高です。

体と頭の疲れを効率よくリセットできると気がつきました。

先生に色々学ぶようになってから約10ヶ月、私は変わりました。

もっとポジティブに変われると思ってます。
最近の職場は前よりは過ごしやすくなりました。

仕事の量は増えて大変ですが、人間関係は改善されつつあります。

師走の忙しい中恐れ入ります。
どうぞよろしくお願いします。