浮遊霊まみれだったパワハラ上司が、パワハラをしてこなくなった!!! 201610 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ここから辿れるヒラヒラ様からの最新メッセージを賜りましたのご紹介いたします。

誠にありがとうございますーーー!!


==ヒラヒラさまより==
白鳥先生、こんにちは。
本日も遠隔ヒーリングをお願いします。

ひとつめのスートラ講座の第5回目に取り組んでますが、そのおかげか以前に比べて『想』や『識』が良くなってきている実感があります。

※ HTより注釈
自分ではコントロール不可能なハズのネガティブ感情や、自分の思考や判断力、さらには過去の経験を総合した自分自身。
それらの全てが上質化、高次元化されていくにしたがって、生きることがたのしく楽になっていきます。
それを、ヒラヒラ様は自力で実現し、実感しておられるということになります。



 最近はネガティヴな想像や思想の時間が減り、ポジティブだったり心がほっとする時間が増えてきました
今までついつい成果を焦りがちになっていましたが、訓練を続けることで新しい自分に出会えると確信しました。
私の意識が過去ではなく、未来でもなく、「今」に集中できてきているのも大きな収穫です。
頑張りすぎず、焦らないでしっかり取り組み続けます。

パワハラ上司だった●さんはパワハラはしてこなくなり、私自身も穏やかに会話できるようになりました。

●さんを通して自分の浅はかな部分にも気がつくことができ、改めるきっかけになりました。

色々な人に対し悪いところよりも、良いところに焦点を当てられるようになりました。

そうなりましたら私自身のストレスが減りました。

最近の主人はストレスのもとだった人物が職場からいなくなり、少しほっとしているようです。

毎日肩を揉んであげるのですが、スートラやVマントラを唱えながらヒーリングしながら「いつもありがとう。」と念じています。

上手くできているときは自分も気持ちいいと感じます。



※ HTより注釈
自ご主人さまに対して、正気レベル0 ~ 8、仏界所具仏界のエネルギーが入っています!!!!!
その調子ですよ!!!