これこそ、真の【松茸のお吸い物】♪ 20161204 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

高次元バッグの ブラックレザーをお使いのお客様からご感想を賜りました。

カップヌードルが美味しくなったの続きです♪

誠にありがとうございましたーー!!
IMG_20161204_232236627.jpg

 

 

==関東のお客様より==
せんせえぇぇぇ!!
 
もうッスゴイよぉ!!
おったまげただよぉ!
 
(ブラックレザーさん食べ物通し報告)☆彡
 
温州みかん:駅前の百貨店で1個税込み89円でバラ売りされているもの。☆彡
 
ブラックレザーさんに入れてから食べましたら、入れないで食べましたときに比べ、果肉のつぶつぶのひとつひとつが舌ざわりに感じられます。☆彡
 
甘さと酸味がほどよくミックスされていると店頭のPOPにあったのですが、それでも甘味はつよく、食べると舌が荒れそうに感じられましたのが、ブラックレザーさん通しますと、甘みがスッキリして、舌にもきつくありません。☆彡
 
でも、もっと、もっと、すさまじい変化の生じるものがありました・・・
 
それは・・・それは・・・永谷園の『松茸のお吸い物』。
お椀にいれてお湯注ぐアレ☆彡
 
一袋、ブラックレザーさんに少し入れてから、お椀に入れてお湯注いでいただきましたら・・・
 
し、し、舌ざわりが!!
 
☆彡 即席の、インスタントのはずなのに、手づくりのお吸い物になっちゃった!!!
 
(正しくは澄まし汁と言うべきか。
 
お吸い物は漆器の汁椀に入れていただくものだそうですので)☆彡
 
そりゃ、さすがに、松茸まではあれですが、これはもう、即席ではない!
 
料亭とまではいかないかも知れないが、旅館でつくられたかのような、手作りの、お吸い物(澄まし汁)になっちゃいました!!!
 
普段食べているものと違わないはずなのに、味わいが激変豹変良化して、食生活の豊かさ・幸せ感が書き換わってしまいました。☆彡
 
わたしは本当に幸せです。
 
この波動の道の道具で、これほどの道具を手に入れ、その恵沢に与(あずか)れる身に生まれ付けました。☆彡
 
(勝手なことを言わせていただければ、道具好きの花道。これまでの歩みが間違っていなかったことが心から感じられる。幸せに打ち震えております)☆彡
 
これからも勇躍こころをはずませて、広くこの道に、ゆるみにも肉のつながりにも、読経にもマントラにも、高次元将棋にも、修練に励んでまいります。
 
ありがとうございました。(終わり)