自己認識している自分の価値を高めましょう♪ 201607 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】

関西のプロ治療家の真王~MAo~ 様、再鑑定のご依頼、誠にありがとうございます!!!!

半年前の鑑定はこちらです!


☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ: 真王~MAo~ 様
・職業:大使
・Lv:93
・HP:93 ⇒ 100
・MP:5億
・攻撃魔力:0
・回復魔力:5億
・ちから:5億
・すばやさ:2 ⇒ 500
・みのまもり:5億
・きようさ:1 ⇒ 500
・みりょく:2 ⇒ 400
・回復力:1.2
・かしこさ:404
・予知:400
・見抜く:400
・不思議な守り:400
・運:400
・攻撃力:0
・守備力:3


◇簡単アドバイス

人をつなぎ

世をつなぐ

高次を目指して

低次なる世を味わい尽くす。


自己犠牲こそ我が誉れ

味見も毒味もなんのその。


お助けいたすは力の限り

我見る我知る

この世の地獄。


最近のシャクティー

★「死の水」1%未満

「生の水」0% ~ 5億%



カギとなるポイントは

■自己認識している、自分の価値が、まだまだ低いこと。

■飲食の選択に隙があって弱りやすいこと。

■ハイヤーセルフや高次元意識体からの戒めは感じやすいことに比べると、イエーイピコーンノリノリダゼー反応の感じやすさが劣ること。


これらを逆転させていくといいでしょう。




◇おススメ職業
「大使」です。



◇旅の目的と達成度

【他人と環境に対して、1人のろくでもない人間が、一体どこまでできんのや!? われの足と手と頭で、やれるとこまでやったろやないか!!わかったかオンドリャァー!!】

達成度:0.0001%

達成度:0.0002%




クエスト占い
①飲食の選択に霊能力を使おう!!

例えばですよ、

「目」「舌」「胃」「小腸」「大腸」などの霊格が低くて、【ブタ】【ウシ】【カマキリ】【ムカデ】【ゴキブリ】みたいな波動になっているとします。

そんなときに、 「目」「舌」「胃」「小腸」「大腸」などから食べたい!という波動が来て、食べちゃいますよね。

すると、 「目」「舌」「胃」「小腸」「大腸」などは餓鬼界所具天界とか、天界系の嬉しいエネルギーが出るわけですよ。

しかし低次元な天界なので、

膵臓、脾臓、肝臓、膀胱、神経、リンパ、筋肉などが歪んだり弱ったりするし、

ハイヤーセルフからもゴツーンと来ます。

なので、

・肉体側の各部位をチェックして、霊格の低いところをケアしていく。

・飲食物と量の選択に、肉体の全体とハイヤーセルフからの注意も受け入れる。

といったことでバランスを図るといいでしょう。




②ウンコの波動をチェックするクセをつけよう!

目標は、正気レベル0 以上 & 菩薩界所具菩薩界 以上のウンコです!



③チンチンの霊格を高めよう!
目標は 正気レベル0 以上 & 菩薩界所具菩薩界 以上のチンチンです!

・チンチンの霊格を高める飲食物
・チンチンの粘膜が喜ぶクリーム等でのケア
・陰毛のカッティング
・海綿体や尿道が安らぎを感じる触りかた



④オシッコの霊格を高めよう!
目標は 正気レベル0 以上 & 菩薩界所具菩薩界 以上のオシッコです!

オシッコしながら波動をチェックして、なぜ邪気ってるのかなどを反省していくのです。

オシッコとウンコのネタはこちらにもあります!






以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。