腰痛だったんですけど今治りましたよ!!!!! 201601 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】

真王~MAo~ 様、再鑑定のご依頼、誠にありがとうございます。
真王~MAo~ 様からは先日、遠隔ヒーリングを受けていただいたときには

====
何が凄いって腰痛だったんですけど今治りましたよ!!!!!
 治療の概念覆しますねーーー笑
 最近服がフンゾウエの様になってるので気をつけなきゃならんすねー
 いやー腰からウロコでしたわ
感謝感激でございます
 ありがとうございました!!!
====

とご感想もいただいておりまして、実は非常に優秀な治療家さまです。

※ 糞掃衣(ふんぞうえ)とは修行中のご僧侶さんが纏っているような、ボロボロでドロドロでウンコまみれみたいに汚い衣。

前回の記事はこちらです

ご依頼、誠にありがとうございます。


☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ: 真王~MAo~ 様
・職業:大使
・Lv:54 ⇒ 93
・HP:13 ⇒ 93
・MP:500万 ⇒ 5億
・攻撃魔力:0
・回復魔力:5,000万 ⇒ 5億
・ちから:1 ⇒ 5億
・すばやさ:1 ⇒ 2
・みのまもり:1 ⇒ 5億
・きようさ:1
・みりょく:400 ⇒ 2
・回復力:1 ⇒ 1.2
・かしこさ:400 ⇒ 404
・予知:400
・見抜く:400
・不思議な守り:400
・運:400
・攻撃力:0
・守備力:0 ⇒ 3


◇簡単アドバイス

どっひゃごーーーーーん!!!!
いったい、何が!!!!??????

すごすぎて開いた口がふさがりません!!!!

シャクティーにつきましては
最近の様子ですと
「死の水」1%未満
「生の水」0% ~ 500%
です。

やばいっす!
やばいっす!!

高次元意識体とか、宇宙の良いエネルギーといった存在たちとのつながりをリアルに実感しておられる瞬間が、日常生活の中で増えてきているのではないかと存じ上げます。


◇おススメ職業
「大使」です。


◇旅の目的と達成度
真王さまの旅の、大きな目的であった

人間の善と悪の性(サガ)を峻厳に見つめつつ、大いなる慈愛で見守る人間性の確立。

ですが、

達成度100%です。

おめでとうございます。

すでにご存知の通り、真王~MAo~ 様の前世におかれましては、
失敗がもとで偉い人に丸焼きにされて殺されておられるところ

今世のリペンジにおいて、ここまでは成長したり達成したり したいなぁー と思って生まれてこられた分は、クリアでございます。

さすが、HTと出会うよりもはるか昔より、ハイヤーセルフ(第8チャクラ)からの戒めの波動が頭痛となっていつでも感じることのできた真王~MAo~ 様です。

感服申し上げます。

では、来世の旅の課題を発表いたします。

ドン!

【他人と環境に対して、1人のろくでもない人間が、一体どこまでできんのや!? われの足と手と頭で、やれるとこまでやったろやないか!!わかったかオンドリャァー!!】

達成度:0.0001%



以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。