占っている場合ではありません 20167 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】

32才女性のマカロン様、はじめての鑑定のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。



☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ:マカロン様
・職業:遊び人
・Lv:0
・HP:0.0001
・MP:0
・攻撃魔力:500
・回復魔力:0
・ちから:0.1
・すばやさ:0.1
・みのまもり:1
・きようさ:1
・みりょく:1
・回復力:0.1
・かしこさ:0.001
・予知:1
・見抜く:0
・不思議な守り:0
・運:0
・攻撃力:0.1
・守備力:1


◇簡単アドバイス

マカロン様。
これはヤバイです。

・母親からの虐待によるトラウマの残骸が心身にまだまだ蓄積。

・ご主人様からの精神的な暴力のストレス過重。

・様々なストレスが自分へ向かっていて、まるで自分を呪っている状態。

・すべてのチャクラが歪み弱りやすく、全ての経絡のエネルギーが低下しやすい。

・冷静な思考力や判断力が低下。

・自己像、自己アイデンテティー、精神的な自立といったものがない。


と、極端に表現していますが、読み取れてしまいます。

占いしている場合ではないと思います。


もし、私がマカロン様であれば、10件ぐらいの医師やカウンセラーを訪ねて歩いて、感じがいいなと思う先生を絞っていきます。

・心理カウンセリング
・精神科
・メンタル関係に効く漢方のお薬を出してくれる先生

です。



◇オススメ職業
いまのところ、おススメする職業はございません。
それどころではないですね。



◇旅の目的と達成度
マカロン様の旅の目的はいくつかあるようですが、現在、明かせるのはひとつのようです。  

①精神的な自立。
→達成度:0.01%

です。



クエスト占い
オーソモレキュラー栄養療法、その他栄養療法、精神と栄養素の関係といったことを、2016年10月31日まで調べまくろう!
あなたもご主人様も、飲食や栄養に偏りがあるかもしれませんよ!


②2016年10月31日までにストレス発散法を4つぐらい見つけよう!

キーワードは
・目を使う
・指先を使う
・足を使う
・将棋、クロスワード、ナンプレみたいなの
・スイミング、ウォーキング、ハイキングみたいなの
・ 裁縫、アクセサリー作り、みたいなの
・マントラ行とかスートラ行とか。

です。


③対面して愚痴を聞いてくれる人を探そう。





以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。