骨のブイーン浄化が始まっておられますよー!!♪ | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

女性のお客様からいただきましたお便りをご紹介させていただきます。




==お客様より==
お気遣いありがとうございます。
胸がドキドキします。涙が出ます。
とても楽しみです!

一日をとても気持ちよく過ごせました。
注文をお願いしてからPCで【ライト版の超氣聖骨】のお写真を再び見ました。

自分のところに来てくれると思うと、写真を見る感じも大分かわりました。
その感じを自分の身体のすみずみで味わいました。

※ HTより
【そうそう!!それそれ!!それをしてくださいましーー!!】



今までは手元に届いてから味わっていたのですが、今回はPCのお写真からまず感じました。

今までの自分になかったものを身体の隅々に感じていく感覚、そしてその感覚を自分の中に取り込んでいく感じ、嬉しくてたまりません。

※ HTより
【そうそう!!それそれ!!それなんですーー!!】

こんな喜びがあるなんて、という感じです。

にやにやしてしまいます。

お品が来る前に心と身体の準備を整えて待っている感じです。

※ HTより
【すでに、少し、始まっておられますよー!!地球の自転と公転から受けるネガティブ波動からの解放が!!

そして取り込んでしまうとそれが自分の普通になり、ずっと前からそうだったように感じます。


えっ前ってそんなだったかな?

ということになり、後からはっとすることがあります。

※ HTより
そうなの!いい状態が普通の自分を作っていくんです!!


お品が届く前の今日の私の幸せな気持ちでした。




※ HTより
お客様はオーラ・パワーアップや各種グッズを使った訓練、スートラの講座を進めておられますから、ご自身が思っておられる500倍以上も、自己浄化や、良い波動を感じる能力がアップしておられるのです!!

お客様はご家族や周囲の人々へ気を使いすぎたり、自分へのダメ出しが強すぎたりすることがございますので、骨盤と背骨が邪気を蓄積しやすい状態です。

なので、特に、その気持ちよい状態を、骨盤や背骨を意識して感じてみてください。

骨がブイーンと、光っているような、聖なる鈴の音を奏でているような、清らかで清浄としたエネルギーをご自身の骨からお感じになることでしょう。