わたしたちを束縛しているのは【地球】?? | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。




超氣聖骨ライト版をご愛用いただいている関東の男性さまからの続報を賜りました。

前回の記事はこちらです。

誠にありがとうございました!

まあ、例え話にしますと

お母さん(地球)は大好きだけど、四六時中一緒にいるお母さんの息(地球のネガティブ波動)が臭すぎて元気がでないのが普通になっていたところ、マスク(波動グッズ)をしてみたら楽になった。

という、当たり前の話なのです。





==お客様より==
けさ 寝起きにすぐ 左手首につけましたところ、嗅覚が増していて、いままで気がつかなかった匂いに気がつきました。

握力を鍛錬するグリップを握りますと、グワッと握りしめなくても握れて、血のめぐりもスムーズです。

☆彡朝自分が握力グリップ握りますのは、血のめぐりをよくするためですが、握って気血を体にめぐらせますときに、今まで筋肉を怒張させ昂らせてめぐらせていたのが、それほどの怒張も昂りもなくスッと血がめぐりましたから、驚きました。

その驚きも、興奮や昂りを伴わない、スッとしたものでした。

そのことを考えまするに、

【ここからはわたしの憶測です】

このスッと感、わたしがおっきな想念現実化をしてドビャゴーーン!!!というときの、「想念が現実化される」最中に感じる感じに似ています。

☆彡
ひょっとしたら、地球の自転や公転によるネガティブ波動の影響は、わたしが思う以上に大きく、わたしたちを束縛しているのかもしれません。


わたしたちが、ものごとを感じたり思い考えたりするときは、この地球の自転や公転によるネガティブ波動に抗するべく、自分を力ませているのかもしれません。

笑いや喜びや興奮など、感情でも粗いものには、そのような力みがあるのかもしれません。☆彡