地球に産まれるという宿命にまで変化が及ぼされる | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

超氣聖骨ライト版をお求めくださいました関東にお住まいの男性さまからファーストインプレッションを賜りました。

誠にありがとうございました!

まあ、例え話にしますと

お父さん(地球)は好きだけど、お父さんのタバコの臭い(地球のネガティブ面)を防御するためにマスク(波動グッズを使う)をする。

という、当たり前の話なのです。





==お客様より==

☆彡 超氣聖骨ライト版 すごいです。
外から入ってくるのではなく、内側の骨からにじみあふれて来るエネルギー。

腕にはめました時、自分の人生を自分から生きてゆく内発性が、何となく連想されました。

☆彡地球に産まれるという宿命にまで変化が及ぼされる、このことを実感し、ただただ目を丸くしました。

☆彡帰宅して体を動かしますと、関節の動きがとても滑らか。

滑液にも作用してると感じます。

☆彡あらためて、報告いたします。

今宵は本当にありがとうございました。