タカダイオン電位治療器の気持ちよさ倍増 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ライト版【超氣聖骨】を色々と実験してくださっておられます、関東のお客様からの続報です!!

誠にありがとうございます!




==お客様より==

☆彡
就寝前に ライト版【超氣聖骨】 を左手首につけたまま、タカダイオン電位治療器を試しました。

☆彡
電極を当てる順番や場所も工夫しましたところ、装置から出る氣(この場合は自由電子)の、全身への広がり具合が違います。

☆彡
ライト版【超氣聖骨】 を外した状態で電極をわが身にセットしましてから、 ライト版【超氣聖骨】 を左手首につけますと、たちどころに、今まで味わったことのなかった、深く染み渡るような氣感が、全身に広がりました。体表の方につきましては、体中がそうなりました。



☆彡
10分そのままでいてから電極はずしましたら、長湯しすぎて湯あたりしたときのような、エネルギーあたりが感じられました。

ダカダイオンのエネルギーあたりは、 ライト版【超氣聖骨】 を用いないなら、夜間にタカダイオンの電極を一晩中体につけたまま寝て、二日目から三日目の朝にようやく感じられるものですが、ライト版【超氣聖骨】 つけると10分でした。

☆彡
ライト版【超氣聖骨】 用いながらすることで、タカダイオンをはじめとする電位治療器の効果も、層倍のものが見込めるのかもしれません。体が地球の自転と公転によるネガティブ波動から解放され、内からの自発性が増すことで、こうなるのかもしれません。




☆彡
さらに思い立ち、昨夜は左腕に、 ライト版【超氣聖骨】 さんに加え水龍のリングさんもつけて10分タカダイオン使いました。



そうしたら たちどころに体が眠りにつきだしてしまいました。

術後にみな外してから意識も眠りにつきましたから エネルギーあたりはありませんでしたが、近年まれにみる熟睡。

でも、家じゅう電気つけっぱなしで寝ちゃいました(涙)。

☆彡
長文ご一読ありがとうございました(終わり)