ダイハツの「タント カスタム」の不自然さを補う方法 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ダイハツの『タント カスタム』を改造して、ベンツ超えを目指す
タント カスタム 本当に上質な車に見せるためのテクニック
の続編です。

軸や丹田や外気については、もはやメルセデス・ベンツやBMWに遜色ないほどにレベルアップしたタント カスタムです。
しかし、品格や風格がもっと上がらないかなーと思いました。
そんな時、お客様から重要なヒントをいただきました。

==↓お客様より↓==
タントカスタムは、左側の助手席と後部座席のドアの間にあるピラーがない、ピラーレスですので、やはり、筋肉やら骨格が左右でも不規則なのかもしれません。
=====

なるほど。
車の骨格が左右で大きくバランスが異なるということですね。
すると、車体の内部の、振動の伝わり方がアンバランスになる。
ということは、振動の伝わり方が影響して構築されるナーディの道筋が左右でかなりアンバランスなはずです。
調べてみると、やはり・・・

ナーディがアンバランスだと、振動の共鳴ポイントであるチャクラの調子も悪くなものです。
タントカスタムの特徴として、ピラーレスの他にも室内空間を広げているところがあります。
どうも、前席上部の空間の広げ方にも、波動的な不自然さを感じました。
見た目や使い勝手の斬新さのために、波動的に不自然にデザインされた骨格や空間によって、車の波動エネルギーの流れが悪くなったり、空間が歪んだりしているということです。

路面からの跳ね返り振動に対して気功的に弱いポイントを強化する【太陽の足音∞Z】ですが、構成素材の性質上、空間の歪み率も和らげています。
1394114223869.jpg
ならば、不自然にデザインされた車内空間のツボにも効くかと考えました。

人で例えますと、外科手術や事故などの外傷によって、ナーディや経絡の道筋が歪んだ人がよくおられます。
治臓術で修復していきますが、自動車の場合はグッズ投入ということになります。

不自然の元を波動的に補強することで、見た目はそのままにして波動は良くなる。
すると、その波動の変化が伝わって、風格や品格にも影響があるのではないだろうかとも予想しました。
1393465846128.jpg

タントカスタムの場合、第3チャクラから屋根に上っていくナーディがヘビのように歪んでいます。
さらに、車体を前から見た時のオデコの空間の作り方が変。
なので、ダブルに効かせることを狙って、バックミラーの裏に「太陽の足音∞Z」をぶら下げることをご提案させていただきました。

変化の予想としては、

ナーディの調子アップ

3か所の外気アップ

重心の変化あり

品格と風格アップ

さらに、第3チャクラ近辺に効くということから、アクセルとブレーキの稼働状態について、ドライバーさんが変化を感じるかどうかも重要かと考えました。
スピードの出やすさはどうか、ブレーキのきき方はどうか、チェックをお願いしました。

1394956231479.jpg

==↓ドライバーさんより↓==
出てきました!!この存在感、、品格・風格ともにUPです。
走りですが、加速に対しても、軽自動車は前部エンジン、前輪駆動により、引っ張るような走りとなるのですが、箱型のクルマが一つとなり、動いているという認識が強くなりました。
どうしても、引っ張る勢いにボディや後部がついていかないところがふつうはあったのですが、、。

また、ブレーキも、四輪で止まるため、タイヤは止まろうとしますが、車体やボディは、前にまだ行こうとする勢いが残っているものですが、今回の変化は止まろうとすることにボディやフレームまで筋肉や骨として付いてきているようです。

また、急カーブが面白かったのですが、ふつうは遠心力により外側に引っ張る力が働きますが、重心や軸が修正されるようで、内側の前後輪に安定が見られ、遠心力ももちろんありますが、内側へ引かれるような力を感じました。
======

◇ビフォー → アフター
●チャクラの開発率●
第3チャクラ:  8% → 200% ↑↑
第2チャクラ: 80% → 200% ↑↑
第1チャクラ:  8% → 200% ↑↑

●ナーデイの開発率●
第3→第3:  8% → 200% ↑↑
第3→第2:  8% → 200% ↑↑
第2→第3:  8% → 200% ↑↑
第2→第1:  3% → 200% ↑↑
第1→第3:0.1% → 200% ↑↑
第1→第1:  1% → 200% ↑↑

やはり、ツボを抑えることが肝心だったようですね。
くすぶっていたものが開花したような印象すら受けます。
1394956242301.jpg

歪んでいたナーディが修復されたことで、3ポイントからの外気が強靭になっています。

◇ビフォー → アフター
・気の強さ:正気Lv24 → 27 ↑↑
・霊格:仏界所具仏界
・品格レベル9 → 18 ↑↑
・風格の偏差値9 → 24 ↑↑
・車内エアコンで作る熱:菩薩界所具天界の正気レベル13
・車内の空気の気の強さ:仏界所具菩薩界の正気Lv24
・車内の空間の歪み率:0%
・車内の天地の気: 10%
・車体後部のネガティブ丹田:0%
・外気:仏界所具仏界の正気Lv27 →仏界所具仏界の正気Lv28↑↑

上質で、自信と威厳を感じさせる佇まいになってきましたね。
全体的な挙動の安定化にも影響したようで、なによりです。
1394956252116.png