【声の帯ひも】でヒーリング能力3倍アップしたY子さま | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

★超絶気功グッズ【声の帯ひも】★録音機器 & 音声Cable & 小周天
についての記事です。

★ご感想★血流が身体中を巡って温かく【声の帯ひも】

の続編です。

【声の帯ひも】は、マッサージ師、セラピスト、ヒーラー、占い師、カウンセラー、整体師、カイロプロラクターの方々にもおススメです。

==↓Yさまより↓==
先生!
今もう一つ声の帯で実験しました(≧∇≦)
母を裏表約30分、治臓術ストリームをしました。
母は、要介護5の父を家で介護しています。
慢性の疲労と頭痛、肩こり身体中の骨、関節に激痛が走るそうです。
始まってすぐ暖かく楽になっていくと言ってウトウトし始めました。

終わると、酷い肩凝りや頭痛もスッキリしたと言っていました。
わたしの体感として、エネルギーを送れば送るほどこちらのエネルギーが湧き出してくる感じがしました。
なんと言っても、緩んで気持ちがいい!
なかなか一筋縄でいかない母、いかがでしょうか!
検証お願いいたします。

施術後の私です。
治臓術あと
顔、体から汗が吹き出し何時も冷えている下半身も温かくなって軽いしびれのような感覚があります。
血が気が巡っている感じです。あっ!愛も巡っています。
凄い物を発明されましたね!凄すぎ(≧∇≦)


==↓白鳥より↓==
お見事です。
お母様、大周天100%いってます。
しかしどうしても精神的なストレスや、弱い経絡がありますね。
24時間後には大周天30%
48時間後には大周天8%まで落ちています。

まあ、
赤ちゃんからおばあさんまで、帰宅部からオリンピック選手まで含めても、大周天1%に至っている人自体が希少なので、経絡としては良い状態であることには変わりません。
その上でですが、お母様には3日に1回は3分以上の治臓術をしてあげるといいでしょう。
同居または近くにお住まいのご家族の場合は、短時間のケアをこまめにしておくといいです。

さて、施術後のYさまのお写真、すごいですね。
【声の帯ひも】 にて治臓術の施術能力が3倍にアップしています。
・施術前は小周天が3%でしたが、施術後は小周天100%になっています。
・全身の丹田が頭部から手足におよぶまで拡大されています。
・施術前は大周天が0%でしたが、施術後は大周天が3%まで上がっています。

Yさまのように治臓術の上級者になってきますと、施術をすると自分も元気になってくる、ということがあります。
<常にそうなるってことは、ないです>