マナウォーターに気功グッズ追加! | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

<26m" class="hp" tabindex="-1">テネモスの活水器マナウォーターを気功グッズで改造! を参考に取り組まれた方からのお写真を頂戴いたしましたので掲載させていただきます。


Fさま、情報のご提供をいただきまして誠にありがとうございました。


【メシア不思議体験記~ご自由にお飲みください~】(20130805) も合わせてご覧くださいませ。


※ テネモスの活水器マナウォーターでなくとも、一般的な浄水器でも可能な波動的改造ネタです。


使用するグッズとしては

☆映像Cable & 手足の経絡【区切りのむすびめ】

エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧―GAI―】まとめ

★超絶気功グッズ★録音機器 & 音声Cable & 小周天【声の帯ひも】

となります。


家屋外の浄水器、活水器: 鎧(言霊つき) + 区切り + 麻

家屋内外の水道管:: 鎧(言霊つき) + 区切り + 麻

家屋内の浄水器、活水器:声の帯ひも + 鎧(言霊つき)


がおススメのパターンです。



============


マナウォーター大の鎧​取り付けとさらに区切​りのむすびめを巻いた​写真です。


気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-マナに鎧



麻布を切って巻いてみました。よければこれで設置きてみようと思います。

気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-マナに麻




マナウォーターの設置が終わりました!


気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-マナ設置

防寒対策もしました。


気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-防寒


よほど黒いドロドロが出るんじゃないかと思っていましたが、そんなこともなく気持ちいい水が出てきました。

早速飲んでみましたがまだ(配管工事による)接着剤の匂いが残ってました。

気功と霊能の【星のたからばこ☆彡】-マナ写真

接着剤の味はそれっきりでした。

気になるというか気がついたのはトイレで一度綺麗にしたらなかなか汚れない感じがします。

すごい感想というものは無いですが、じわじわ何かきてるような気がします。


どうもありがとうございます。


===

追伸


鎧 + 区切り + マナウォーターをうちにつけた日に
たまたま半額なのでやったアニメのクジでB賞が当たりました。

一発で当たるなんて珍しいですねと店員さんに言われたくらいでした。


ブログに懸賞が当たった !というのを読んで何と無く書きました。