キャラ立ち講師スクール卒業生からのレポート | 心開術師ロータス・あなたの心の声を届けるメッセンジャー ロータスのブログ

心開術師ロータス・あなたの心の声を届けるメッセンジャー ロータスのブログ

心開術師ロータスが、あなたと大切な人の心を開く、日本で唯一の心開術スクールを運営。
〜人生は一度きりだからこそ、あなたの心が喜ぶ生き方をする〜
心の扉を開き、大切な自分と出会う時間。
心が開くと道が開き、あなたの人生の扉が開きます。

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

心開術師 ・あなたの心の声を届けるメッセンジャーロータスですクローバー

 

 

人はいつでも変われます。

 

変われない・・・と決めつけないで

 

あなたの心の本当の気持ちに気づいてくださいね。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

キャラ立ち講師スクール卒業生✨

 

日本メンズフラダンス協会虹 理事土屋聡さん

 

 

【ロータスさんのキャラ立ち講師スクールを受講して感じたこと】

 

わたしは昨年10月からロータスさんのキャラ立ち講師スクールを受講し

そして昨日卒業セミナー

「決めると全てが実現できる」を開催しました。

 

スクールを通じて学んだこと、
たくさんの気づきがありました。


心開術師のロータスさん。

読んで字のごとく、
心を開いてくださいます。

 

このスクールでは、5ヶ月かけて、
じっくりとセミナーを作りあげていきます。

 

その人だけの、
完全オリジナルセミナー。

 

先生のロータスさんと、
受講生のわたしとのマンツーマン指導。

 

ロータスさんとは、セミナー受講前からも
仲良くしていただいていましたが、

5ヶ月マンツーマンで指導を受けてくると、
まあたくさん話をしました。


セミナー内容については、
わたしはもともと
話したいことを決めていなかったので、

ホントに1からの手作り。

 

すでに決められたフォーマットがある

わけではなく、

ロータスさんの講師経験から、
「こういう方向でいきましょう!」

という指示もありません。

 

すべて自分で考えて、
答えを出していきます。


これがけっこう大変です。

 

わたしは受講するまでは、

なんだかんだ最後はロータスさんが
なんとかしてくれるでしょ。

と甘く考えていました。


この考えは甘いです。
とても甘かったです。

ロータスさんは、親身になって
考えてくださいます。
そしてたくさんのアドバイスをくれます。

 

しかし、
動くのはわたしです。
当然です。


わたしのセミナーです。
ほかの誰のセミナーでもありません。


さらに、 
不思議とロータスさんと2人で話をしていると、

セミナーを通じて、

 

わたしがどんなことを伝えたいのか、
どんなことが伝えられるのか、

 

この答えが出てきました。


思い出しても不思議です。

ホントにフッと浮かぶんです。


わたしは久しぶりに、
自分自身と向き合う時間を取りました。

 

 

これまでの自分が歩んできた道、
すべて振り返ります。

 

いろいろなことを思い出して、
泣いてしまったこともありました。
(ギリギリ泣かなかったかな??)


正直はじめは、
自分がセミナー講師なんて無理、
絶対出来ません!

って思ってました。

 

 

それが、
今日の卒業セミナーを終えてみて、

すでに、

 

次回はいつ開催しようか考えています笑

 

セミナーって楽しいです。


セミナー講師ってやりがいあります。

 

ロータスさんが、
セミナーの楽しさを教えてくれました。

 

ロータスさんは、
いつもニコニコしていて温和でステキです。

 

が、
このスクール中に、
1度熱くお説教をいただいたことがあります。

驚きました。

 

これは、
わたしの仕事についてのことでしたが、
さまざまな角度から考えてくださり、

いまツチヤに欠けていることを、厳しく突っ込んでくれました。

 

 

これには、ホント驚きました。


そして、わたしは目が覚めました。

たしかにまるで出来ていなかったことを、
的確に見抜いてくださっていました。

 

わたしはすぐに行動して、
修正するようにしました。
いまでは、うまくいっています。


『わたしがスクールを通じてレベルアップ
したと強く感じているトップ3』

 

③心がオープンになりました

わたしはこれまではカッコつけていました。
カッコ良くないって思うことは、
自分からは言わないようにしていました。


プライドってヤツでしょうか。

 

たとえば、あのときどう思っていたとか。
ホントはあのときどうだったのか?とか。

 

言わないようにしてきていました。

 

それが、
いまではすべてありのままで伝えられます。

 

なぜか。
ロータスさんが教えてくれました。

 

「わたしの想いに共感してくれる人が
きっといる、だから伝えてほしい。」

 

 

自分のことを
オープンにするようになったこと、
受講後決定的に変わりました。


②語彙力がアップしました。

 

同じことを伝える場合でも、
この言葉とこの言葉ではどちらが良いか?

ということをとことん突き詰めます。

 

わたしがこれで決定!
と思っても、ロータスさんは、

もっといい表現ないかな?

諦めず探し続けます。


ホント頭が下がります。

 

そのおかけで、
新しいコトバをたくさん覚えました。
実践してます。


①人と話をすることがもっと大好きなりました。

 

「ありのままの自分でいい」
ということを自覚したわたしは、気持ちがすっごい楽になりました。

 

それは、

自分をオープンに出来るようになったことも、影響してると思いますが、

 

自分のことを知ってもらえるよろこび、
また、
相手のことを知ることができるよろこび、

 

傾聴力が、大きくアップしたと思ってます。


以上のことから、
わたしはキャラ立ち講師スクールを受講させていただき大変満足しています。

 

ロータスさんにも大感謝です。

 

これは、
自分を高めるためのスクールです。

 

まだまだ上を目指していて、その
きっかけをつかみたいと思っている人には、

とってもフィットするスクール
だと思います。


ありがとうございました。

 

 

 

 


 


 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

新たなチャレンジ、コンテンツ作りや、セルフブランディングができ次への人生のステップアップになります。

 

自分のキャラを創り出すスクールでもあり、

キャラが立っている方も、自分のキャラを活かし講師になり、

ファンを増やせるスクールです。

 

 

 

 

マンツーマンなので、ご自分のペースで受講できます。

 

 

キャラ立ち講師スクール募集中ですピンク薔薇

 

 

 

 

募集中!心開術スクール&キャラ立ち講師スクール
 
 
 
 
あなただけのToday’s Message
 
 
クリックしてみてくださいねアップアップアップ
 
 
クローバー Lotus Hisaeの仕事動画 クローバー

黄色い花 Lotus Hisaeの仕事①~エンジェルカードセラピスト~
黄色い花 Lotus Hisaeの仕事②~心開術スクール~

黄色い花 Lotus Hisaeの仕事③~キャラ立ち講師スクール~

 

 
 
 
 
 
 
黄色い花 MIKAKOの折り句TVゲスト出演
 
 
 

 

 活動内容 

 千葉テレビ
『東国原英夫のそのまんまでは通しません』に出演

 あなたの心の声を届けるメッセンジャー (カウンセリング)


宝石赤 心開術スクール講師 (エンジェルカードセラピスト養成スクール)
宝石赤 2017年10月よりキャラ立ち講師スクール講師

 2015年1月よりUstream 「BBTV」パーソナリティー

宝石赤 思考チェンジセミナー講師

 ロータス式リラックス呼吸法講師

 一般社団法人恋カレ研究所公認恋愛カウンセラー

 鎌倉FM「シーサイドカフェ828」 月曜日レギュラー出演 

 2015年~FMえどがわ「あしたへ・・・笑顔・りんりん」ゲスト出演多数


 2014年12月 出雲大社公認イベント実行委員会