ホットケーキ | ギーさん家の日常~子どものこと、おうちのこと~

ギーさん家の日常~子どものこと、おうちのこと~

田舎にUターンした、我が家の日常の記録です。
田舎の実家で快適に過ごすための試行錯誤の日々や、子どものことなどを書いていきたいと思います。

我が家の息子くん(5歳)はホットケーキが大大大好きニコニコ飛び出すハート



自分で焼きます!

(手伝うと「自分でできる!」と怒られるので、私は見守ってます驚きハラハラするアセアセ)



材料を混ぜて



混ぜて



めっちゃ混ぜて
(激しい驚き)



焼きます!



上手くひっくり返せるかな?



頑張れ~



息子くん「ちょっと失敗した~」



美味しそうに焼けてるよーよだれ



ちなみに、作りながら食べていくタイプですよだれ




息子くんの将来の夢はパティシエかレストランだそうです照れ

理由は美味しいものを作りたいし、食べたいし、

息子くん「ママとずっと一緒にいたいからさ、ママと一緒にお店屋さんするんだニヤリ俺、ママが大好きだからさ!」


だそうです。
相変わらず甘々のセリフラブラブ

夢が叶うといいねおねがい




私はホットケーキはいっぱいのせて食べたいよだれ