ようやく | ギーさん家の日常~子どものこと、おうちのこと~

ギーさん家の日常~子どものこと、おうちのこと~

田舎にUターンした、我が家の日常の記録です。
田舎の実家で快適に過ごすための試行錯誤の日々や、子どものことなどを書いていきたいと思います。

ようやく、ばあばがお世話をしている庭の花が咲だしましたおねがい





我が家は寒さが厳しい地域。
Uターンして初めての冬を何とか乗りきりました!!

もう、本当に寒くて、暖冬とか嘘でしょ!?

あと何回雪降れば春になるの~笑い泣き

と、何度思ったことか!





まだ朝夕は暖房を使ってますが、それでもやっぱり暖かいキラキラ




これから、花や野菜を植えていく予定なのでそれも楽しみですニコニコ




これからは紫外線対策!