ひまわりの種まき | ギーさん家の日常~子どものこと、おうちのこと~

ギーさん家の日常~子どものこと、おうちのこと~

田舎にUターンした、我が家の日常の記録です。
田舎の実家で快適に過ごすための試行錯誤の日々や、子どものことなどを書いていきたいと思います。

急にポカポカと暖かい日が続いて、慌てて衣替えをしました驚き



子どもたちは「暑いー!半袖になりたい!」と言ってすでに半袖になっています!



ばあばのお庭の花も元気に咲いてます!









新たにひまわり🌻の種をまきました!

ひまわりは息子くんのリクエスト!


空いているスペースを耕して、種をまきますニコニコ






ばあばはネモフィラの種もまいていました。

ネモフィラは本来秋に種まきをするらしいのですが、我が家は寒い地域なので春に種まきするらしいです。







たけのこいただいたので、ばあばがたけのこご飯にしてくれました!


やっぱり旬のものは美味しいですね照れ